競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

児島競艇場 SG ボートレースクラシック 4日目 予想

昨日は寝落ちしてました(^^;

 

 

今日は、ボートレースクラシックの準優に向けての勝負駆けになります。

 

 

ボーダー近辺の選手が、果敢に攻めて荒れ場を演出するかも知れませんが、SGの場合はボーダー圏外の選手も奮起して大穴を提供する事も珍しくありません。

 

 

 

だって、賞金が凄いんだもんwww

 

 

f:id:nishimikawa:20170318024842j:image

 

 

年末の賞金王&グランプリを考えると、賞金の多いレースで少しでも加算したいでしょうからね(^^)

 

 

 

今日も眠いんで、早速ですが今日の買い目を書きますね(=^^=)

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170318025222j:image

 

 

 

1R  136-136-1346

 

 

2R  134-134-1346

 

 

3R  13-136-1236

 

 

4R  235-235-1235

 

 

5R  156-1356-156

 

 

6R  2-156-156

 

 

7R  34-1346-1346

 

 

8R  1-356-356

 

 

9R  12-125-1256

 

 

10R  23-123-1234

 

 

11R  15-1245-1245

 

 

12R  1-456-456

 

 

 

 

以上の114点で勝負します( ー̀дー́)و

 

 

 

明日は仕事も休みだから、展示を観てからの予想をTwitterに投稿しようと思ってたんだけど、ヤボ用が出来ちゃいまして・・・(^^;

 

 

タイミング良く、展示を観れたら買い足ししようかな?

 

 

ってか、起きれるか不安なんですけどwww

 

 

 

皆さんの勝負駆けも成功しますように(-人-)

 

 

スポンサードリンク