
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

児島競艇場 SG ボートレースクラシック 初日 予想

2017年最初のSG『ボートレースクラシック』が開幕します。

 

 

Twitterでも、ボートレースクラシックの話題で盛り上がっています。

 

 

やはり、超一流ボートレーサーが集うSGですから、選手だけじゃなくファンも待ち焦がれていたんじゃないでしょうか?

 

 

 

SG ボートレースクラシックが開催されるのは、児島競艇場です。

 

 

児島競艇場もインの強い競艇場ですが、競艇ってインが有利ですからねw

 

 

SGに出場する選手も一流ばかりなので、Sが揃えばイン逃げが多くなるでしょうね。

 

 

 

ただ、G1やSGでは初日に荒れるケースが少なくありません。

 

 

 

その要因の1つが、Sが揃わないって事だと思います。

 

 

モーター特性を掴みきれないまま本番出走となり、Sが届かない選手や放る選手も出てきます。

 

 

初日ということもあり、調整途上だったりレース足が悪かったりと、荒れる要素は幾つかあります。

 

 

初日は舟券を買わず、『見』に徹する人もいるでしょうね。

 

 

予想屋さんも、初日は難しいんじゃないかな?

 

 

出走表とデータを見ながら予想しましたが、やっぱイン逃げが多くなりました(^^;

 

 

展示を観てから買った方が無難だとは思いますが・・・

 

 

f:id:nishimikawa:20170315034746j:image

 

 

 

児島競艇場 SG ボートレースクラシック 初日 予想

 

 

1R  24-1246-1246

 

 

2R  145-145-1456

 

 

3R  23-1234-1234

 

 

4R  1-236-236

 

 

5R  34-1346-1346

 

 

6R  124  ボックス

 

 

7R  1-456-456

 

 

8R  1-345-345

 

 

9R  14-1456-1456

 

 

10R  1-456-456

 

 

11R  1-24-234

 

 

12R  15-1456-1456

 

 

 

以上の106点予想です。

 

 

 

今回は、俺の必殺技『万舟1本でチャラやろがい!』は封印し、無難な買い目で様子を見たいと思いますw

 

 

 

今日は『ガミって上等!』って事で、配分もしません。

 

 

 

展示後に買い足す場合もあるかも知れませんけどねw

スポンサードリンク