競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

徳山競艇 G2 モーターボート大賞 3日目 予想

連日と荒れ模様なのが、徳山競艇場で開催されている『G2 モーターボート大賞』です。

 

 

初日と2日目は、出走表からも荒れそうな雰囲気はあったんですけど、3日目はイン逃げ祭りの予感もしますね(^^;

 

 

天気予報では、明日も風が強そうです。

 

 

安定版が付いたら、より一層イン有利になります。

 

 

イン逃げと穴目を組み合わせたフォーメーションを組むのも考えたんだけど、買い目が増えるからやめました。

 

 

買い目が増えて、人気サイドだとガミ確定ですからね(^^;

 

 

一応、俺の買い目は書きますが、完全に穴狙いなので参考にもならないかも知れませんw

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170307224800j:image

 

 

1R  356 ボックス

 

Sの良い瓜生と澤の連動・仲谷の先捲り

 

 

 

2R  5-234-234

 

菊池の捲りに石渡のマーク差し

 

 

 

3R  456  ボックス

 

茅原の捲り

 

 

 

4R  136  ボックス

 

長田の逃げ、毒島と大外から後藤の捲り差し

 

 

5R  5-6-9

 

寺田の捲り

 

 

6R  134  ボックス

 

元志のS遅れ

 

 

 

7R  1-256-256

 

イン逃げ中穴狙い

 

 

8R  3-6-9

 

井口の捲り

 

 

 

9R  245  ボックス

 

菊池の捲りに大外の澤連動

 

 

 

10R  456  ボックス

 

佐藤の捲り

 

 

 

11R  256  ボックス

 

元志の捲り差し、上野のマーク差し

 

 

 

12R  3-145-145

 

後藤の捲り差し

 

 

 

 

以上で68点予想です。

 

 

追い風で安定版が付くと外枠は不利だから、この買い目は危ないと思います。

 

 

俺は仕事で展示もレースも観れないので、この買い目で購入予定ですが、観れる人は風の強さと安定版を確認してから購入した方が良いと思います。

 

スポンサードリンク