
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

宮島競艇 レディースオールスター 準優日 予想

宮島競艇場で開催されている『レディースオールスター』も、いよいよ準優日になりました。

 

 

連日、万舟が出てんのに取れないので、ストレスも溜まりますが、ハズレは全て自己責任ですからね(^^;

 

 

準優日と優勝戦日は、イン逃げが多い印象ですが、今日のレディースオールスターの準優日はどうなりますかね?

 

 

 

素直にイン逃げから、ヒモ穴を狙った方が無難のような気もしますが・・・

 

 

荒れるとしても、前半レースだけだと思うので、後半は買い目を絞りました。

 

 

準優勝戦だけ、穴目を狙ってみます。

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170304022937j:image

 

 

 

レディースオールスター 5日目 予想

 

 

1R  34-2346-2346

 

2R  346-346-3456

 

3R  13-1345-1345

 

4R  1-23-236

 

5R  1-25-245

 

6R  15-125-125

 

7R  1-245-245

 

8R  1-346-346

 

9R  1-234-234

 

10R  23-1234-1234

 

11R  24-1234-1234

 

12R  1-345-2345

 

 

 

以上の99点予想です。

 

 

後半のイン逃げ祭りに備えて、前半で良い配当をゲットしたいですね(^^)

 

 

イン逃げ予想も、一応はヒモ穴を付けたんですけど、吉と出るか凶と出るか・・・

 

 

夜勤週の週末は、睡魔が半端ないのでピックアップ予想はお許しくださいm(_ _)m

 

 

 

第1回 レディースオールスターも、残り2日です。

 

 

皆さんの、応援してる選手はどうでしたか?

 

 

明日も楽しみましょう(^o^)/

 

 

皆さんの舟券も当たりますように(-人-)

スポンサードリンク