
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

宮島競艇場 レディースオールスター 3日目 予想

宮島競艇場で開催中の『レディースオールスター』も3日目になります。

 

 

準優勝戦に向けて、ポイントを上積みして明日の勝負駆けに望みたいと考える選手も多いと思います。

 

 

『3日目は荒れる』とも言われてますが、今日のレディースオールスター 3日目はどうなんでしょうね?

 

 

 

初日と2日目を終えて思った事は、若手のスタート勘がイマイチだと言う事ですかね(^^;

 

 

3日目のレディースオールスターでは、スローにB1の若手が入っています。

 

 

荒れる要素は、この若手のスタートもあるでしょうね。

 

 

スタートが遅れて捲られる想定をしていると、バチッと決めてきたりしてwww

 

 

 

正直、本番にならないと分かりませんよね(^^;

 

 

展示はそこそこのスタートでも、本番でドカ遅れってのもありますからね。

 

 

 

一応、普段から遅れる選手やF持ちは遅い想定で予想してみました。

 

 

 

今回も、マグネットを使って展開予想をしてみました。

 

 

 

個人的に、1Rは穴目もあるんじゃないかと思って、1Rの展開予想をしてみます。

 

 

出走選手は、

 

 

1号艇  水野望美

 

2号艇  藤堂里香

 

3号艇  角ひとみ

 

4号艇  山下友貴

 

5号艇  木村沙友希

 

6号艇  西村歩

 

 

です。

 

 

1号艇は、逃げですね。

 

2号艇は、スタートが不安定。

 

3号艇は、外マイの捲り差し。

 

4号艇は、自在ですが3の内を差すでしょう。

 

5号艇は、スタートが遅れそうです。

 

6号艇は、捲り差しだけど、5の凹み具合で捲りもあります。

 

 

 

単純に出走表をみると、14-14-36で決まりそうですが、6号艇の西村歩の攻めに期待しています。

 

 

西村歩選手は、初日の1Rで3コースから捲りを敢行してるし、昨日の3Rでも2コースから捲りに行ってます。

 

 

どっちも不発だったけど、出足と行き足が無ければ捲りには行けません。

 

 

本人の中では、かなり手応えがあるんじゃないでしょうか?

 

 

今日の1Rは、5号艇の木村選手がF持ちでSが遅れがちです。

 

 

捲り一撃もあるんじゃないかと思ってます。

 

 

 

スリット隊形は、2と5が遅れると思ってるけど、こんな感じに予想してます。

 

 

f:id:nishimikawa:20170302024803j:image

 

 

6が伸ばして捲るんじゃないかと・・・

 

 

f:id:nishimikawa:20170302024829j:image

 

 

 

1マークはこんな感じで、

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170302024914j:image

 

 

 

BSは、

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170302024953j:image

 

 

こんな感じですかねw

 

 

 

これは穴目予想で、本線は14からだと思いますけどね(^^)

 

 

 

それでは、明日のレディースオールスター 全12Rの予想です。

 

 

 

 

宮島競艇場 レディースオールスター 3日目 予想

 

 

1R  14-134-1346

 

結果 1-3-2

 

 

2R  35-2356-2356

 

f:id:nishimikawa:20170302114544p:image

 

 

 

3R  14-1245-1245

 

f:id:nishimikawa:20170302114557p:image

 

 

 

4R  14-1245-1245

 

結果  6-4-1

 

 

5R  13-1235-1235

 

結果  1-3-6

 

 

6R  2-356-356

 

結果  3-1-5

 

 

7R  3-146-146

 

結果  1-3-6

 

 

8R  346-1346-346

 

結果  1-6-3

 

 

9R  25-1256-1256

 

f:id:nishimikawa:20170302163403p:image

 

 

 

10R  2-136-136

 

結果  3-2-4

 

 

11R  1-235-235

 

結果  1-3-4

 

 

12R  1-235-235

 

 結果  2-1-3

 

 

以上の120点です。

 

 

万舟1本でチャラですけどねw

 

 

 

 

昨日の予想結果は、5レース的中だったけど、4000円くらいのマイナスでした。

 

 

今回から、予想結果も追記していきます。

 

仕事の都合で、追記する時間はバラバラになります(^^;

 

 

 

皆さんの舟券も当たりますように(-人-)

スポンサードリンク