
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

宮島競艇 レディースオールスター 2日目 予想

宮島競艇場で開催されている、『レディースオールスター』の初日は、万舟が3本出ました。

 

 

初日の感想としては、『かなり攻めてるな!』って感じでした。

 

 

海水で、潮の満ち干きがある宮島競艇場は、ターン回りやスタートが難しいんですが、F持ちの選手もそこそこのSを行ってましたね(^^)

 

 

決まり手も、捲り・捲り差し・差し・逃げと多彩な決まり手があり、インが強い宮島競艇場って印象は捨てた方が良さそうです。

 

 

女子戦ならでわかも知れませんけどね(^^;

 

 

 

今日から3月って事で、俺も本気です!

 

 

いつも本気ですが、月初めって気合いが入るもんじゃないですかw

 

 

 

それでは、レディースオールスター 2日目 の予想です。

 

 

1Rだけ、展開予想も書いてみます。

 

 

 

出走選手は、

 

 

1号艇  大山 千広

 

2号艇  竹井 奈美

 

3号艇  落合 直子

 

4号艇  大橋 由珠

 

5号艇  三浦 永理

 

6号艇  倉持莉々

 

 

です。

 

 

展開予想すると、

 

1号艇:逃げたいも、F持ちで初日は転覆。事故点を考えても無理は出来ない。

 

2号艇:S行って捲りでしょう。福岡のブンブン娘の1員ですからねw

 

3号艇:ドカ遅れは無いと思うけど、F持ちですからね・・・2号艇が握って回る内狙いでしょう。

 

4号艇:ドカ遅れの可能性もあります。5号艇に4カドを奪われる可能性もあります。

 

5号艇:S行って、捲りと捲り差しの自在戦。3と4が遅れる可能性があるので、捲り一撃に注意です。

 

6号艇:5号艇をマークして差しでしょう。

 

 

 

スリット隊形が乱れる可能性が高いです。

 

 

f:id:nishimikawa:20170301014626j:image

 

 

こんな感じでバラけるかと思います。

 

 

 

 

1マークはこんな感じかな?

 

 

f:id:nishimikawa:20170301014802j:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170301014825j:image

 

 

有利なのは先攻めする2号艇です。

 

 

3と4が遅れる可能性があるので、アタマに来るなら、2と5でしょうね。

 

 

穴目はイン残りだけど、捲られる可能性が高いので、6号艇の連下が狙い目だと思います。

 

 

普段の買い方だと、25-2356-2356ですが、5が捲り切った場合を考えて分担して買った方が良いかも知れません。

 

 

 

宮島競艇 レディースオールスター 2日目 予想

 

 

1R  25-235-235 / 25-256-256 / 5-16-126

 

 

2R  146-146-1246

 

 

3R  235-235-2356

 

 

4R  1-256-256

 

 

5R  1-345-345

 

 

6R  34-3456-3456

 

 

7R  2-456-456 / 456-456-2456

 

 

8R  1-345-3456 / 345-345-3456

 

 

9R  15-1256-1256

 

 

10R  245-245-2345

 

 

11R  1-346-346

 

 

12R  1-34-234

 

 

 

穴目が出そうなレースは、1R,2R,6R,7R,8Rを予想しています。

 

 

 

いずれのレースも、B級選手が連絡みして高配当を演出してくれるんじゃないでしょうか?

 

 

 

今回は、1Rの展開予想をしましたが、また時間があればやりたいと思ってます。

 

 

 

皆さんの参考になれば良いと思います。

 

 

 

 

Twitterでは、展示を観てからの買い目もつぶやいています。

 

 

『競艇予想 万舟屋』で検索してみてください(^^)

 

 

 

 

 

2017年の万舟は24本です。

 

1月  8本

 

2月  16本

 

 

boatrace-2017.hatenablog.com

 

 

 

3月の万舟、1本目は宮島競艇のレディースオールスターで取りたいと思います( ー̀дー́)و

 

 

 

 

スポンサードリンク