
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

宮島競艇場 レディースオールスター 初日 予想

今日から宮島競艇場で、『第1回 レディースオールスター』が開催されます。

 

 

ファン投票で選ばれた、女子ボートレーサーが出場するって事で注目を集めそうですね(^^)

 

 

フライングや家事都合で出場辞退する選手もいるのが残念です。

 

 

その分、若手の女子ボートレーサーの活躍に期待したいと思ってます。

 

 

今回の『レディースオールスター』は、荒れるレースも多いと思ってます。

 

 

宮島競艇場は海水で、潮の満ち干きがあるので、難水面と言えるでしょう。

 

 

また、期半ばでF持ちの選手も多いので、Sにバラツキが出る事も予想されます。

 

 

ただでさえ、女子戦は難しいと言われるのに、条件面でも荒れる要素はありますね(^^)

 

 

 

今回も、買い目だけで展開予想の詳細は書きません(^^;

 

 

だって、めんどくさいんだもんwww

 

 

 

一応、俺の予想の仕方だけでも書いとこうかな?

 

 

俺の初日の予想は、前検タイムと選手の技量を考慮しながら展開予想をしています。

 

 

f:id:nishimikawa:20170228024821j:image

 

 

 

 

2日目以降は、前検タイムと展示タイムを比べながら、モーターの上積みが出来てるかチェックします。

 

 

また、レースのリプレイを観ながら、ターンの状態やスタート勘の確認をして、予想しています。

 

 

選手の得手不得手のコースや、攻め方なども考えてます。

 

 

 

Sで出た時に攻める選手と、攻めずに展開を突く選手と分かれますからね。

 

 

初日の今日は、様子見を兼ねつつも、万舟を狙えるレースは狙いたいと思います٩( 'ω' )و 

 

 

オッズは分からないから、万舟は結果論ですけどねw

 

 

 

俺の買い目は、別ブログで公開しています。

 

 

めんどくさいと思いますけど、もうしばらく別ブログでお付き合いくださいm(_ _)m

 

 

 

enjoy-labo.net

 

 

 

俺の能書きが不必要な人は、ワードプレスのブログをお気に入り登録して直接アクセスしてくださいね(^^)

 

 

 

 

4日目の予想は下記リンクです。

 

boatrace-2017.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク