
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

多摩川競艇 ルーキーシリーズ 2日目 予想

多摩川競艇場で開催されてる『ルーキーシリーズ』でも買ってみようかと思ってます。

 

 

ルーキーシリーズは、『若手の荒々しい走り』『勝つ事に貪欲ね走り』とか、とにかく好きなシリーズです(^^)

 

 

ただ、舟券が当たらない苦手な面もありますが・・・(^^;

 

 

 

予想しても、スタートが乱れたり、差しや捲りが雑な部分などがあり、思った通りの展開になってても乱れます(¯―¯٥)

 

 

 

荒れる時の破壊力も凄いけど、初日を見た感じでは、どの選手も上手くなってますね(^^)

 

 

 

仕事だから、レースはリプレイで見る事になるんだけど、仕事終わりの楽しみ用に舟券も買っとこうと思います。

 

 

 

ルーキーシリーズの印象としては、女子戦に似てるような感じもしますね。

 

 

実力差にメリハリがあるんで、水面が荒れてなければ人気サイドになります。

 

 

また、イン逃げ万舟も珍しく無いのがルーキーシリーズかな?って思ってます。

 

 

 

enjoy-labo.net

 

 

 

荒れないと予想しての買い目ですが、これまでの感じだと荒れるんだよなwww

 

 

 

リンク先のブログって読者登録って無いですよね?

 

 

お気に入りとかブクマしてもらえると嬉しく思いますが、ちょっと手違いでこっちも更新されてるので、リンクを貼るって方法で継続していきます。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク