競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

福岡競艇場 G1 九州地区選手権 3日目 予想

福岡競艇場で開催されてる『G1 九州地区選手権』も3日目です。

 

 

 

「荒れる3日目」と言いますが、今日の九州地区選手権はどうでしょうね?

 

 

 

初日に続き、2日目の予想結果も勝つ事が出来ました(^^)

 

 

ショボ勝ちですが・・・(^^;

 

 

 

今日から、津競艇場でも『G1 東海地区選手権』が開催されます。

 

 

ホント、G1が多すぎですね(¯―¯٥)

 

 

九州地区選手権と東海地区選手権を予想しようと思ったけど、夜勤明けでキツイので九州地区選手権だけにしました(^^;

 

 

 改行が慣れないけど、今回もワードプレスで買い目を公開してます。

 

 

enjoy-labo.net

 

 

 

 

明日は休みだから、競艇を楽しむ予定です(=^^=)

 

 

 

ブログでは九州地区選手権の予想だけですが、津競艇場の東海地区選手権の展示後にTwitterで買い目をつぶやく予定です。

 

 

 

九州地区選手権の方も、買い目を増やす時はTwitterにて更新します。

 

 

 

多分、予想した買い目だと万舟が狙えないのでwww

 

 

何時に起きれるか分からないし、嫁の機嫌に左右されますが、良かったらTwitterの方も見てください(^^)

 

 

『@kyoutei_yosouya』

 

『競艇予想屋 万舟』

 

 

で、検索出来ると思います。

 

 

 

それでは、週末も競艇を楽しみましょう(^o^)/

 

 

追記

 

f:id:nishimikawa:20170218224651p:image

スポンサードリンク