
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

福岡競艇場 G1 九州地区選手権 2日目 予想

福岡競艇場で開催中の九州地区選手権の2日目が開催されます。

 

 

初日は、慣れない買い方をして焦ったけど、結果的に2万舟も取れて勝ちで終われました。

 

 

f:id:nishimikawa:20170217040118p:image

 

 

 

2日目は、今まで通りのフォーメーションで買いたいと思います。

 

 

今回も、買い目はワードプレスに書きました。

 

 

enjoy-labo.net

 

 

 

2月の万舟も8本となり、まずまずのペースじゃないかと思ってます。

 

 

福岡競艇場の場合、インが弱いと言われてるから、今日から万舟を量産出来ればと思ってますが、昨日も中盤以降はイン逃げが多かったですからね(^^;

 

 

 

さすがは、A1級のボートレーサーですね(=^^=)

 

 

 

昨年までは、3日目が荒れる印象が強かったけど、今年のG1は2日目に荒れる事が増えています。

 

 

 

人気サイドと穴目の、両方を狙えるフォーメーションにしたつもりです。

 

 

皆さんの予想の参考になれば良いと思ってます。

 

 

 

また、ブログではG1の予想しか書いていませんが、Twitterでは他のレースの買い目もつぶやいてます。

 

 

 

穴狙いが多いですが、Twitterを利用している方で、気になる方がいればフォローしてください(=^^=)

 

 

@kyoutei_yosouya

 

か、『競艇予想屋 万舟』 で検索すると見つかると思います。

 

 

皆さんの舟券も当たりますように(-人-)

 

 

今日の予想結果

 

的中  4レース

 

一応、勝ちですw

 

f:id:nishimikawa:20170217185333p:image

 

 

 

 

スポンサードリンク