
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

福岡競艇場 G1 九州地区選手権 初日

皆さん、G1に飽きてませんか?(笑)

 

 

『これでもか!』ってくらいに、G1が続きますね(^^;

 

 

地区選手権だから各地で開催されるのは分かるけど、こんだけ続くと予算的にも厳しくなりますよね(¯―¯٥)

 

 

今日からは、福岡競艇場で『G1 九州地区選手権』が開催されます。

 

 

福岡競艇場はインが弱い事でも知られています。

 

 

しかし、九州地区選手権ですからね。

 

 

地元の選手は、福岡競艇場の乗り方は上手いはずです。

 

 

 

初日は、前検タイムを参考に予想しますが、今回はいつもと違う感じで予想してみます。

 

 

普段の予想は、人気サイドと穴目をミックスしたようなフォーメーションで予想していました。

 

 

今回は、人気サイドと穴目を分割した予想にしようと思います。

 

 

 

 

これまでのフォーメーションだと12点買いになり、穴目を狙うには少ない点数で、人気サイドを狙うには少し多く感じます。

 

 

 

その結果、人気サイドでガミって、穴目を取れない予想が続きました。

 

 

 

そこが、徳山と桐生のガミり予想に繋がったと自己分析した訳です。

 

 

 

個人的に買う時は18点勝負で良いけど、参考にしてくれてる人もいるようなので、『収支はプラスにしなきゃいけないな』と思いました。

 

 

追記:1R観ました?フォーメーションなら取れてますね(^^;

 

やっぱり、明日からはフォーメーションにしよかなwww

 

 

後、このブログの事ですが、別ブログに移動も考えています。

 

 

勿論、無料なので安心してくださいw

 

 

もう一つ、ブログサイトの持ってるんだけど、使い勝手が悪かったから『はてなブログ』を利用していました。

 

 

もう一つの方は、使い勝手は悪いけどセキュリティや容量が大きいから、長い目で考えればそっちの方が良いと考えています。

 

 

はてなブログが3月で更新となるので、更新日まで試験的にワードプレスを使ってみようと思ってます。

 

 

慣れないくらい使えなかったら、はてなブログを更新しますけどね(^^;

 

 

 

ワードプレスのブログへは、下記リンクからご覧になれます。

 

 

enjoy-labo.net

 

 

不慣れですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

追記

 

今日の予想結果

 

的中  3レース

 

f:id:nishimikawa:20170216213510p:image

スポンサードリンク