競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

桐生競艇 G1 関東地区選手権 4日目 予想

桐生競艇場で開催されている『関東地区選手権』も4日目です。

 

 

準優勝戦に向けての勝負駆けとなります。

 

 

昨日の3日目は安定版が付いた事もあったのか、番組構成なのか荒れるレースも少なかったですね(^^;

 

 

今日の桐生競艇場は風も強く無く、水面コンディションとしては良い感じだと思います(^^)

 

 

 

風が無いなら、荒れる事は少ないかも知れないので、人気サイドを押さえつつ中穴を取りたいとこです。

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170215035317j:image

 

 

 

 

桐生競艇 G1 関東地区選手権 4日目 予想

 

 

 

1R  12-12-45

 

2R  24-1245-1245

 

3R  15-1356-1356

 

4R  456-3456-456

 

5R  34-134-1346

 

6R  14-1456-1456

 

7R  24-1234-1234

 

8R  1-全-4

 

9R  136  ボックス

 

10R  3-154-154

 

11R  1-23-236

 

12R  1-356-356

 

 

 

以上で、98点の予想です。

 

 

 

今年に入ってから、G1で買い目を減らすと荒れる流れが続いています(^^;

 

 

少し嫌な予感もしますが・・・(¯―¯٥)

 

 

中穴2本、人気サイド3本くらいで勝ちになると思ってますが、こんな弱気な考えで良いんでしょうか?www

 

 

 

桐生競艇場の場合、風が荒れる原因なので、風が弱いと予報が出ている以上は、こんな感じだと思います。

 

 

 

皆さんの舟券も当たりますように(-人-)

スポンサードリンク