競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

桐生競艇 G1 関東地区選手権 3日目 予想

桐生競艇場で開催されている『G1 関東地区選手権』も3日目になります。

 

 

 

今回、各地で開催されている地区選手権の中では、関東地区選手権が一番荒れるんじゃないかと予想していました。

 

 

 

初日こそイン逃げが7本決まりましたが、2日目のイン逃げは3本だけでした。

 

 

 

追い風水面なのに、6号艇のアタマもあり万舟が7本、70倍が1本、80倍が1本と大荒れの桐生競艇場となりました。

 

 

 

3日目は荒れるもんですが、明日も荒れそうな番組構成が多いような気もします。

 

 

 

昨日の結果を見て、今日は人気が割れるような気もしますがね・・・(^^;

 

 

 

徳山での汚名返上の為にも、何とか勝ちたいと思ってます( ー̀дー́)و

 

 

 

大穴ってより、中穴を狙って当たり本数を増やしたいと思って予想してみました。

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170214033039j:image

 

 

 

1R  24-2456-2456

 

2R  25-1235-1235

 

3R  234-2346-234

 

4R  4-126-126

 

5R  34-1346-1346

 

6R  14-1245-1245

 

7R  14-1245-1245

 

8R  23-1235-1235

 

9R  1-346-346

 

10R  1-346-2346

 

11R  13-134-1234

 

12R  13-1235-1235

 

 

 

以上で、125点だと思います。

 

 

 

荒れた翌日は人気サイドで決まりそうな気もしてきたけど・・・

 

 

 

明日こそ万舟を取ったるで~٩( 'ω' )و 

 

 

 

追記

 

 

f:id:nishimikawa:20170214223727p:image

 

スポンサードリンク