
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

徳山競艇 G1 中国地区選手権 2日目 予想

初日からガミりました(^^;

 

 

初日にしてはイン逃げもまずまず出てました。

 

 

正直、俺の気持ちは週末の桐生に行ってますが・・・(笑)

 

 

 

明日からは、三国競艇場でも近畿地区選手権が開催されます。

 

 

 

迷わず、徳山でしかも軽めの予想にしました。

 

 

 

特にヒモ穴を狙うでも無く、これで勝てるんじゃねぇの?と思う程度ですwww

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170209215258j:image

 

 

 

 

徳山競艇 G1 中国地区選手権 2日目 予想

 

 

1R  1-24-245

 

2R  14-145-145

 

3R  135 ボックス

 

4R  2-134-134

 

5R  16-1346-1346

 

6R  1-34-346

 

7R  1-24-245

 

8R  2-146-146

 

9R  345  ボックス

 

10R  2-全-6

 

11R  1-35-3456

 

12R  14-1346-1346

 

 

 

以上で、74点の予想です。

 

 

明日の徳山競艇場は、追い風が強いみたいだから、イン逃げが多そうです。

 

 

強すぎると荒れるかも知れませんが・・・

 

 

穴党の俺が楽しむのは、日曜日からの桐生になりそうですwww

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの舟券も当たりますように(-人-)

 

 

追記

 

f:id:nishimikawa:20170210212231p:image

 

 

さっぱりですわ・・・_|~|〇

 

スポンサードリンク