
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

今日の狙いは若松競艇!

読者登録していただいてる皆さん、ブクマしてくれている方々、おはようございます(^^)

 

 

TwitterはG1まで休みにしているので、ブログのみの更新となります。

 

 

 

今日は若松競艇のナイターを狙いたいと思ってます。

 

 

篠崎元志選手の復帰戦って事で注目してました。

 

 

怪我の影響も心配したけど、走りも安定していて、良い感じでしたね。

 

 

今日の若松競艇のレースは、進入が乱れそうなレースもあり、波乱含んだレースもあります(^^)

 

 

 

今回初めての試みですが、ブログに追加投稿しようと思ってます。

 

 

仕事で昼のレースが出来ない方は、このページをブクマしてナイターを楽しみましょう(^o^)/

 

 

注目レースや買い目は、仕事の休憩時間や終わってから随時更新します(^o^)/

 

 

 

今日も競艇を楽しみましょう(=^^=)

 

 

ここから下に追記していくので、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

前半戦は展示を観れませんが・・・

 

 

1R  4-125-1256

 

      1-4-256

 

 

2R  46-46-9

 

3R  5-26-26

 

4R  56-56-9

 

 

こんな感じだと思います。

 

 

さすが曲者揃いですねw

 

 

5R  仲口の差しが届く。

 

  2-16-156

 

 

 

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

 

こんなん予想出来まへんよwww

 

 

必殺技でも使っちゃおっかな~( ´艸`)

 

 

出目買いに変更します(^^;

 

11Rまで、

 

245-3-245

 

を買います。

 

 

予想しても無駄なんで、必殺『クロス買い』

 

 

356-4-356

 

か悩んだけどね(* ̄m ̄)プッ

 

 

Twitterのフォロワーさんがしてたから、真似してみました( ´艸`)

 

 

良い事(?)は、すぐ取り入れます(^^)

 

 

 

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170207171946j:image

 

 

ホントに買ってますよwww

 

 

f:id:nishimikawa:20170207171955p:image

 

 

万舟くれば儲けもんwww

 

 

 

若松12レース、元志は調子悪いんかな?

 

 

1-35-345

 

3アタマだと穴目だけど・・・

 

13-135-1345か?

 

 

本日、20000円負け(¯―¯٥)

 

 

明日、取り戻す!

 

 

f:id:nishimikawa:20170207205019p:image

スポンサードリンク