
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

尼崎 優勝戦 予想 今日の勝負レース

競艇で勝つ為には、レースを絞った方が勝ちやすいのは皆さんも分かっていると思います。

 

 

単純に、1万円勝つのに100円で万舟を狙うより、1000円で10倍~15倍を狙って方が当たりやすいですからね(^^)

 

 

 

点数を絞って買う場合、やっぱり優勝戦が良いと思います。

 

 

今日は、尼崎と桐生で優勝戦があるので、この2つを買おうと思ってます。

 

 

尼崎 優勝戦 予想

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170206154426p:image

 

 

 

一番人気は、1-2-4で4倍程のオッズ・・・

 

 

安すぎて買えねぇ~(^^;

 

 

って事で、展示タイムを見ると・・・

 

 

f:id:nishimikawa:20170206160203p:image

 

 

 

2号艇の小野のタイムが良いですね(^^)

 

 

スタート展示では3号艇が遅れたから、展開読みはしにくいですが、2から買った方がオッズは良さそうです。

 

 

4号艇の魚谷が、このスタート展示なら捲り差し狙いでしょうね。

 

 

外枠から山下の差し・・・

 

 

抑えで、1-2-46

 

 

狙い目としては、2-146-146ですね(^^)

 

 

2号艇がアタマで6号艇が絡めば、配当的にも良さそうです。

 

 

って事で、2-146-146を買ってみます(^o^)/

スポンサードリンク