競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

浜名湖競艇 G1 浜名湖賞 優勝戦 予想

明日は、浜名湖競艇場で開催されている『G1 浜名湖賞』の最終日です。

 

 

 

優勝戦の1号艇には坪井康晴、2号艇には菊池孝平と地元の2人が乗ります。

 

 

坪井康晴と菊池孝平の同期決戦に注目ですね(^^)

 

 

 

坪井、菊地、稲田の3選手の機力は抜群です。

 

 

坪井が悲願の地元周年初制覇となるか?

 

 

2コースが得意の菊地の差しが届くか?

 

 

3コースからSを決めると、稲田の強襲も考えられます。

 

 

 

何れにせよ、今回の浜名湖賞の優勝戦も楽しみですね(=^^=)

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170204215458j:image

 

 

 

 

浜名湖競艇 G1 浜名湖賞 優勝戦 予想

 

 

今節は準優勝戦日も予想しましたが、普段は準優勝戦日と優勝戦日は予想しません(^^;

 

 

だって、イン逃げが決まりそうな番組が多いですからねw

 

 

準優勝戦日は、沢山のアクセスに応えなければと思って予想しましたが撃沈でした(^^;

 

 

これからは、俺らしく普段通りに買い目を載せて行きます(=^^=)

 

 

まともな予想は、スポーツ新聞やオフィシャルHPに任せますwww

 

 

 

明日も舟券は買います。

 

 

1R~11Rは、全て同じ買い目です。

 

 

そして、プラスになった分は、優勝戦にぶち込みたいと思います(^o^)/

 

 

 

優勝戦日の買い目は、

 

 

1R~11R   1-34-345

 

の、4点買いです。

 

 

そして、気になる優勝戦の予想です。

 

 

展示を観てから決めたいってのもあるけど、おそらく枠なり進入なんで前日予想で大丈夫かな?

 

 

 

注目は、坪井と菊池です。

 

 

地元でもあり同期でもある2人です。

 

 

地元周年初制覇がかかる坪井は、どうしても逃げたいところです。

 

 

一般戦なら菊池が援護するかも知れませんが、今回はG1です。

 

 

菊池も賞金王に向けて、1つ1つの優勝を取っておきたいでしょう。

 

 

 

明日の浜名湖競艇場の天気は、雨で風も3,4mとなっています。

 

 

 

差しは決まりにくいと思ってるので、3号艇の稲田を牽制するのは菊池かな?

 

 

結果的に、坪井を援護する形になるんじゃないでしょうか?

 

 

そこをマークするのが、4号艇の白井ですね。

 

 

2番差しで上位を伺う形になると思います。

 

 

スタートの良い瓜生と重成は、やはりコースが遠いですね(^^;

 

 

 

1-24-234

 

 

が、俺の予想です。

 

 

ただ、オッズは低いでしょうね(^^;

 

 

敢えて穴目を狙うなら、2号艇の菊池からかな?

 

2-1じゃ安そうですけどねw

 

 

展開としては、同体Sから菊池が差し構え。

 

 

3号艇の稲田の強烈な捲り差し。

 

 

坪井のブロックが膨らみ、菊池の差しが届く形ですかね?

 

 

2番差しの白井も絡んで、坪井の3着なら配当もそこそこかな?

 

 

内でゴチャゴチャするなら、瓜生の3着まで付けたいとこですが・・・

 

 

 

もう一つが、稲田の3カドですね。

 

 

もし、稲田が3カドに引くなら荒れますね。

 

 

Sから伸ばして捲っていくと、展開は外枠に向きます。

 

 

 

 

 

 

穴目予想

 

 

2-134-134

 

345 ボックス

 

 

かな?

 

 

 

点数は減らしたいから、3着の瓜生は外しました。

 

書いた以上は、穴目も買いますよ(^^)

 

 

豆1ですけどwww

 

 

浜名湖賞最終日も、優勝戦まで楽しみましょう(^o^)/

 

 

皆さんの舟券も当たりますように(-人-)

スポンサードリンク