競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

浜名湖競艇 G1 浜名湖賞 準優勝戦 予想

浜名湖競艇場で開催されている『G1 浜名湖賞』も、いよいよ準優勝戦です!

 

 

この時期特有の強い追い風の中、安定版使用でのレースもありました。

 

 

明日の天気予報では、追い風は強く無いようなので、安定版は無しでのレースになりそうです。

 

 

それはそれで、昨日と一昨日の走りが参考にならず困りますが・・・(^^;

 

 

 

このブログも、沢山のアクセスをいただいています。

 

 

正直、ここまでのアクセスが増えると思って無かったので、自分の買い目を書いていました。

 

 

このまま、俺の買い目を書いてると、

 

 

『こいつアホやろ?』

 

 

と思われそうですが、穴党なので参考程度にしてくださいね(^^;

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170204024014j:image

 

 

 

浜名湖競艇 G1 浜名湖賞 準優勝戦日 予想

 

 

1R  14-145-1456

 

2R  125 ボックス

 

3R  14-1246-1246

 

4R  134-134-1345

 

5R  24-245-2456

 

6R  3-126-126

 

7R  145-1456-145

 

8R  13-1236-1236

 

9R  1-345-345

 

10R  2-136-136

 

11R  2-14-134

 

12R  12-123-1236

 

 

 

以上で100点の予想だと思います。

 

 

計算が違ってたらすみません(^^;

 

 

102点でした。

 

 

 

 

準優勝戦は、10R,11R,12Rです。

 

 

浜名湖に限らず、準優勝戦の1号艇は強いです!

 

 

おまけに、浜名湖競艇場の2コース差しは決まりにくいんですよね(^^;

 

 

それでも、2コースをアタマに買いたいと思います。

 

 

 

準優勝戦ですからね。

 

 

優勝戦に乗る為にも、センター勢や外枠勢の攻めも激しくなります。

 

 

どのレースも、進入が乱れそうなメンバーでもあります。

 

 

進入を観れたら買い目を追加するかも知れません。

 

 

その時はTwitterで更新します。

 

 

 

 

 

10R

 

大外6コースの松井は、内に動きたいでしょうね。

 

 

中も入れてくれそうなメンバーじゃありません。

 

 

10Rはオールスローだと思ってます。

 

 

となると、1号艇が有利だと思いますが、1-2-3や1-3-2は安そうですからね(^^;

 

 

瓜生の攻めに今村が飛びついて、2コースの稲田が差してくれれば良いけど・・・って感じですね(^^)

 

 

5号艇の守田は凹むと思うので、6コースから松井が捌いて連に絡めば配当的にも良いかな?

 

 

 

11R

 

井口の進入に注目です。

 

 

1号艇は地元の菊池です。

 

 

スタート巧者として知られていますが、センターから外枠まで攻める選手もいますからね。

 

 

少しでもターンが大きくなると、2号艇の白井に差し場を与える事になるかも?

 

 

 

12R

 

地元の笠原が意地を見せたいとこですね。

 

 

ただ、坪井も仕上がってるから本命戦だと思います。

 

 

内枠3艇の決着だと思うけど、笠原の意地も見てみたいです。

 

 

 

準優勝戦は展示を見てからの方が無難ですね(^^;

 

 

どのレースも波乱含んでますから・・・

 

 

 

浜名湖賞も残り2日です。

 

 

明日の準優勝戦も楽しみましょう(=^^=)

 

 

皆さんの舟券も当たりますように(-人-)

 

 

 

追記

 

今日の予想結果

 

的中  1レース

 

f:id:nishimikawa:20170204193107p:image

 

 

 

 

スポンサードリンク