競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

浜名湖競艇 G1 浜名湖賞 4日目 予想

浜名湖競艇場で開催されている『G1 浜名湖賞』も4日目になりました。

 

 

準優勝戦に向けての勝負駆けとなる今日は、荒れるのでしょうか?

 

 

3日目の昨日は、追い風8mで安定版使用のレースとなりました。

 

 

万舟は2本だったけど、配当的には良い感じのが出てましたね(^^)

 

 

今日の浜名湖競艇場も、天気予報では追い風が7,8mとなってます。

 

 

ネットでは、準優勝戦の勝負駆けって事で荒れる予想もあるみたいだけど、俺は人気サイドになるんじゃないかと予想してます。

 

 

 

前半レースは、進入が乱れそうだからイン逃げは少ないかも知れません。

 

 

かと言って、『万舟が出るか?』と言うとそうでも無いような気もしますけどね・・・

 

 

4日目は、選手にとっても勝負駆けですが、俺にとっても勝負駆けです。

 

 

3日目までの予想は、全てプラス収支となっています。

 

 

4日目もプラス収支になれば、浜名湖賞の完全撃破も見えてきますからね( ´艸`)

 

 

点数は少なめに絞りました。

 

 

 

こんな時に荒れるんですけどね(^^;

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170203015628j:image

 

 

 

浜名湖競艇 G1 浜名湖賞 4日目 予想

 

 

1R  34-134-1345

 

2R  36-1356-1356

 

3R  1-246-246

 

4R  256 ボックス

 

5R  134-134-1346

 

6R  36-36-全

 

7R  1-246-246

 

8R  23-123-1234

 

9R  2-145-145

 

10R  56-1356-1356

 

11R  356-1356-356

 

12R  1-23-235

 

 

 

以上の100点予想です。

 

 

 

そこまで荒れないと思いながらも、穴目を探してみました( ´艸`)

 

 

注目してるのは、1R,2R,6R,10R,11Rです(^^)

 

 

 

1R

 

地元の徳増のイン逃げに人気は集まりそうですが、2号艇の北野がF2持ちで準優勝戦も圏外です。

 

 

3コースが同県の平本だから、Sも行かず平本に捲り場を提供するかもですねw

 

 

平本が捲る形になれば、4号艇の坂口に差し場も出来ます。

 

 

345のボックスでも良さそうだけど、捲り差しの場合はイン残りも想定されます。

 

 

 

2R

 

 

深川のイン戦ですが、守田が動いて深くなるかも知れません。

 

 

深川にも逃げる足はあるけど、守田が3コースまで入ると、4カドになるのが3号艇の伊藤です。

 

 

スタートは早いんで突き抜けまで期待します。

 

 

 

6R

 

 

今節は目立たない篠崎仁志ですが、インなら人気を集めそうです。

 

 

4号艇の深川の動きがポイントですが、自分のスタイルを貫いて動くか、消化レースとして枠なりで行くかってとこですね。

 

 

何れにせよ、3号艇の石渡に展開は向きそうです。

 

 

強襲するなら、6号艇の笠原まで展開が向くと思いますけどね・・・

 

 

地元だから、ここの外枠は奮起するんじゃないでしょうか?

 

 

 

10R

 

ここは、菊池の捲りに期待です。

 

 

地元で優勝したい気持ちもあるでしょうし。

 

 

菊池の捲りに乗じて、石渡が差してアタマまでってのに期待してみました。

 

 

 

11R

 

 

今垣が動きます。

 

白井の逃げは十分ありますが、3コースから地元の笠原が捲り差し、4コースに入る今垣がマーク差しってとこです。

 

 

ダッシュ5カドになる平本の一撃にも期待してます。

 

 

 

穴党の悪い癖ですが、期待感を持って展開予想してみましたw

 

 

 

ブログを読んでくれてる方から、Twitterでコメントやメッセージをいただきました(^^)

 

 

ブログにもコメントをいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

予想に乗ってくれて、お礼を言われたり、穴目予想を楽しみにしてくれてる方もいるようです。

 

 

ブログを書いてる自分としては、とても励みになるし有難いと思っています。

 

 

穴党なので参考になるか分かりませんが、俺自身の買い目なので本気で予想してますよ(笑)

 

 

また、読者登録もありがとうございますm(_ _)m

 

 

はてなブログに登録しなきゃいけないので面倒臭いと思うんですけど、ホントに嬉しく思ってます(=^^=)

 

 

 

穴目を積極的に狙い、『万舟1本でチャラ!』をモットーに頑張ります٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

オマケ

 

 

オマケじゃないけど、今日から江戸川も始まります(^^)

 

 

荒れる水面で、荒れるルーキーシリーズですwww

 

 

予想も何もありません!

 

 

ズバリ、『出目買い』万舟狙いです!

 

 

とりあえず、1R~4Rまで出目買いをしてみます。

 

 

35-345-9

 

 

の16点です。

 

 

4Rまで買って、ハズレたらやめますけどねw

 

 

 

今日も競艇を楽しみましょう(^o^)/

 

 

皆さんの舟券も当たりますように(-人-) 

 

 

 

追記

 

今日の予想結果

 

的中  1レース

 

f:id:nishimikawa:20170203184655p:image

 

 

明日も頑張ります(T^T)

 

スポンサードリンク