競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

浜名湖競艇 G1 浜名湖賞 3日目 予想

浜名湖競艇場で開催中の『G1 浜名湖賞』も3日目になります。

 

 

点数が下位の選手は、一日早い勝負駆けになります。

 

 

2日目は万舟が出ませんでした。

 

 

予想通りの結果と言えば予想通りでした。

 

 

初日、2日目と荒れるイメージが少なかった浜名湖賞ですが、3日目は荒れそうな感じがします。

 

 

 

荒れる根拠としては、点数下位の勝負駆けは勿論ですが、番組構成もセンターに攻めてくる選手が多いです。

 

 

明日の浜名湖競艇場の天気予報では、風速7,8mの強い追い風となっています。

 

 

追い風はイン有利ですが、7,8mとなるとスタートが怖いですね(^^;

 

 

普通なら差し水面になりますが、2日目では捲り差しも決まっています。

 

 

 

追い風でも、G1に出場するほどの選手の技量なら対策は出来るかも知れません。

 

 

浜名湖競艇場は広い水面なので、思いっきり握って回れますからね。

 

 

 

天候・番組構成・準優勝戦への一日早い勝負駆け・・・等々を考慮して予想してみました。

 

 

 

今日は万舟狙いますよ!

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170202015643j:image

 

 

追記します。

 

安定版使用になってます。

 

インコース有利だから、前半レースはヤバイかも知れません(^^;

 

 

ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン

 

予想した買い目は購入済みやし(¯―¯٥)

 

AM 10:50 追記

 

 

浜名湖競艇 G1 浜名湖賞 3日目 予想

 

 

1R  13-1345-1345

 

2R  234-234-2346

 

3R  24-2456-2456

 

4R  26-236-1236

 

5R  35-1356-1356

 

6R  14-1345-1345

 

7R  1-456-456

 

8R  2-56-1356

 

9R  16-1246-1246

 

10R  13-1235-1235

 

11R  1-24-2456

 

12R  13-1345-1345

 

 

 

以上の、122点予想です。

 

 

 

今日も、狙い目レースの展開予想を書いてみます。

 

 

 

2R  

 

人気を集めるのは3コースの河合でしょうね。

 

しかし、河合はスタートが早い方じゃ無いですからね。

 

2コースの長田は6着が続いてるけど、スタートは合ってます。

 

 

長田の差しの上を、河合の捲り差しが届くかどうか?ってとこですかね。

 

 

また、5コースの篠崎仁志もスタートが合ってないから、ヒモ穴で山崎を入れてみました。

 

 

長田と山崎を連に絡めて高配当を狙ってみます。

 

 

 

5R

 

本線は3コースの原田の捲り差しです。

 

 

早いターンでBS勝負ですね。

 

穴目は磯部です。

 

磯部も大きい着ですが、スタートは合ってます。

 

前検タイムは一番時計をマークしてるから、Sから攻めて突き抜けまで期待してます。

 

 

磯部が攻める展開になれば、6コース田中にも展開はあります。

 

 

 

6R

 

人気は4コースの毒島が集めるでしょうね。

 

 

麻生も船足は厳しいけど、2コースにスタートの早い石渡がいますからね。

 

 

石渡を壁にして逃げる展開を予想してます。

 

 

今垣、毒島、服部と点数上位のメンバーで人気が割れば、イン逃げでも配当は良さそうな気がします。

 

 

 

初日、2日目の予想結果は連勝してるから、3日目も何とか勝ちたいですね(^^)

 

 

 

皆さんの舟券購入の参考になれば良いと思います。

 

 

明日も競艇を楽しみましょう(^o^)/

 

 

 

追記

 

今日の予想結果

 

的中数  3レース

 

f:id:nishimikawa:20170202183800p:image

 

 

万舟取れたんでプラスでした(^^) 

 

スポンサードリンク