
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

浜名湖競艇 G1 浜名湖賞 2日目 予想

今日は、浜名湖競艇場で『G1 浜名湖賞 2日目』が開催されます。

 

 

初日は、イン逃げ含む1号艇の勝ち数が9本ありました。

 

 

笠原は、インを取ってのイン逃げです。

 

 

追い風5mって事で、イン有利ってセオリー通りの結果ですね。

 

 

割と強い追い風なのに、2コースからの差しが決まらず、この辺は浜名湖競艇場らしさもありました。

 

 

浜名湖競艇場は広い水面なので、センターからもブン回して来ますからね・・・

 

 

追い風でも、思いっきりブン回してレースを作るあたりは、A1選手の技術の高さを感じますね(^^)

 

 

 

今日の天気予報は、初日と似たような天気と風向きとなっています。

 

 

 

インコース有利な水面になりそうです。

 

 

初日の予想は、ゴリゴリで万舟狙いをしました。

 

 

何とか2本の万舟を的中する事が出来たけど、2日目は的中率を上げようと思います。

 

 

 

いつもの俺なら、このまま予想に入るんだけど、入院している病床から読んでくれている方もいるようなので、注目レースだけ展開予想をしたいと思います。

 

 

 

いろんな予想屋さんがいて、展開予想もしている方もいるけど、俺は基本的にはしません。

 

 

 

結局、ハズレた時の言い訳っぽいんでねw

 

 

 

今回は、入院している方の暇つぶしになれば良いかと思ってます(^^)

 

 

まずは、12R分の予想から書いときます。

 

 

f:id:nishimikawa:20170201014903j:image

 

 

 

 

浜名湖競艇 G1 浜名湖賞 2日目 予想

 

 

1R  13-1236-1236

 

2R  45-1245-1245

 

3R  1-245-245

 

4R  25-1245-1245

 

5R  1-245-245

 

6R  13-135-1235

 

7R  136 ボックス

 

8R  13-135-1356

 

9R  13-123-1235

 

10R  13-135-1356

 

11R  14-145-1245

 

12R  14-1245-1245

 

 

 

以上、106点です。

 

 

 

1アタマを買わないレースは、2Rと4Rです。

 

 

2Rは、篠崎仁志が2コースって事で、1=2が人気を集めると思います。

 

 

しかし、3号艇の北野がF2持ちです。

 

 

スタートは行く方だけど、追い風5mだとやはり遅れるんじゃないかと思ってます。

 

 

3号艇が凹むと、4号艇の服部の攻めに乗って5号艇まで来ると思います。

 

 

穴目として、45のアタマから買います。

 

 

 

4Rは、5号艇の松井の前付けは必至です。

 

 

6号艇の三島も一緒に動くとは思いますが、どうでしょうね?

 

 

何コースに入るかってのも分かりませんが、2号艇の河合が良い感じですからね。

 

 

内からでも、外からでも上手く捌いて抜け出すと予想しています。

 

 

1号艇の若林も、スタートは良い選手ですが、深くなると機力で勝る河合と、技術で勝る松井が上かな?

 

 

 

そんなとこですかね(^^)

 

 

最近、読者登録していただいてる方も増えて来ました。

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

平日は厳しいけど、土日とかでゲリラ的に女子戦やナイターの予想も投稿しようと思ってます。

 

 

毎週は無理ですけどね(^^;

 

 

読者登録してもらうと、ブログの更新情報も通知されると思うので、良かったら読者登録もお願いします。

 

 

多分、はてなブログに登録しなきゃなれないのかな?

 

 

めんどくさそうなら、無理にお願いはしませんので・・・(笑)

 

 

Twitterでも、展示を観た後の買い目を投稿しています。

 

 

良かったらフォローしてください。

 

 

穴目ばっかなので、アテになりませんがwww

 

 

 

皆さんの舟券購入の参考になれば嬉しく思います。

 

 

 

追記

 

今日の予想結果

 

的中  5レース

 

f:id:nishimikawa:20170201183715p:image

 

 

今日もプラスで終了です。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク