競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

浜名湖競艇 G1 浜名湖賞 初日 予想

今日から、浜名湖競艇場で『G1 浜名湖賞』が開催されます。

 

 

出場メンバーも豪華な顔ぶれとなって、予想してるだけでも楽しめます(^^)

 

 

 

普段の初日は予想しない事が多いんだけど、万舟が出やすい浜名湖だから初日から狙います!

 

 

浜名湖競艇の冬場は、ホーム追い風になる事が多く、インコースが有利です。

 

 

今日の天気予報でも、5,6mの追い風だから、イン逃げや2コースの差しが決まりやすい水面になると思います。

 

 

 

しかし、そんな時だからこそ穴目を狙いたいもんです!

 

 

ってか、狙いますwww

 

 

初日を予想するのって、前検タイムやモーター素性位しか材料が無く、選手のスタートタイミングが合ってるかも分かりません。

 

 

だから、万舟狙いで良いんです!

 

 

と、思いますけどね(笑)

 

 

 

だからと言って、適当に数字を並べた訳じゃありませんから(^^;

 

 

一応、前検タイムとモーター素性も考慮しつつ穴目を探しました。

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170131015820j:image

 

 

 

 

浜名湖競艇 G1 浜名湖賞 初日 予想

 

 

1R  12-1235-1235

 

2R  26-126-1246

 

3R  456-2456-456

 

4R  1-236-236

 

5R  2-1346-1346

 

6R  456 ボックス

 

7R  15-1256-1256

 

8R  24-1245-1245

 

9R  345 ボックス

 

10R  34-3456-3456

 

11R  14-134-1234

 

12R  14-1345-1345

 

 

 

 

 

全部で118点です。

 

 

追い風が強いから厳しいかも知れませんが、万舟1本でチャラです(^^)

 

 

 

毎度の事ですが、載せた買い目は俺も買います。

 

 

 

戸田のG1から節間収支も載せようと思ったけど、めんどくさいからやめました(笑)

 

 

その代わり、レースが終了したら予想結果を追記します。

 

 

例としては、戸田最終日の記事の最下部を見てください。

 

 

 

boatrace-2017.hatenablog.com

 

 

 

 

予想結果はスクショで載せます。

 

 

基本的には穴党なので、参考になるか分かりませんが・・・(^^;

 

 

 

追記

 

今日の予想結果

 

 

f:id:nishimikawa:20170131184737p:image

 

 

4R的中で万舟2本でした。

 

 

スポンサードリンク