競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

戸田競艇 G1 優勝戦 予想

準優日の今日は、高配当が出てましたね(^^;

 

 

準優勝戦まで荒れるとは・・・

 

 

明日は、戸田競艇場で開催されている『G1 戸田プリムローズ』も最終日です。

 

 

 

明日もイン逃げ祭りと思ってるから、ナンバーズ感覚で買いますw

 

 

優勝戦は当てたいですね(^^)

 

 

戸田競艇 G1 戸田プリムローズ 優勝戦 予想

 

 

 

1R~11Rまでは、同じ買い目です。

 

 

明日の戸田競艇場は風が強そうですね。

 

 

f:id:nishimikawa:20170129223428p:image

 

 

追い風はイン有利ですが、午後からは5m前後の風が吹く予報です。

 

 

追い風が強くなると、2コースの差しが決まるレースも多いかも知れません。

 

 

アタマを2号艇に、1号艇の2着か3着か悩みましたが、無難にしましたwww

 

 

1R~11R  2-1-9

 

 

 

優勝戦 

 

 

f:id:nishimikawa:20170129224300p:image

 

 

やはり、1号艇の桐生選手が本命です。

 

 

対抗は機力劣勢ながらも、2号艇の峰選手ですね。

 

 

展開から予想すると、3号艇の中田選手が気合いのSから外マイで攻めると桐生選手がブロック。

 

 

空いた内を峰選手が差すって感じかな?

 

 

4号艇の村田選手はF持ちだから、そこまでのスタートは行けない。

 

 

と、なると5号艇の今井選手の絞りからの捲り差し&捲りも警戒です。

 

 

直線の良い湯川選手も、最内を差してきます。

 

 

 

追い風が強くなると想定すると、峰選手の差しが狙い目です。

 

 

12-1245-1245

 

で買いたいと思います。

 

 

 

 

もっと絞るなら、

 

1-2-45

 

2-15-145

 

の6点ですね。

 

 

買い目を絞って大きく買うも良し、買い目を増やして優勝戦を楽しむのも良いと思います。

 

 

皆さんの舟券が当たりますように(-人-)

 

 

 

追記

 

今日の予想結果

 

f:id:nishimikawa:20170130212825p:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170130212842p:image

 

 

スポンサードリンク