
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

戸田競艇 G1 準優勝戦 予想

明日は、戸田競艇場で開催されている『G1 戸田プリムローズ』も準優日です。

 

 

荒れそうで荒れないって感じで、準優勝戦日まで来たような感じですね。

 

 

 

今日は、数ヶ月ぶりに予想結果が全ハズレと残念な結果になりました(^^;

 

 

次のG1が開催される浜名湖の資金が・・・(¯―¯٥)

 

 

『明日こそ取り戻す!』

 

 

と言いたいとこですが、出走表を見るとイン逃げ祭りが濃厚ですよね?

 

 

こうなると、数レースの中穴を狙うよりは、素直にイン逃げで買った方が良いと思ってます。

 

 

オッズも低いと思うから、6号艇を絡めた方が良いかな?

 

 

一般戦の購入金額を抑えつつ、当たれば元が取れるような出目で買おうと思ってます。

 

 

1~9Rのプラス分は、準優勝戦に追加したいけどな・・・( ´艸`)

 

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170129010534j:image

 

 

 

 

戸田競艇 G1 準優勝戦 予想

 

 

1R~9R  1-全-6

 

 

10R 準優勝戦

 

f:id:nishimikawa:20170129000645p:image

 

 

1号艇が、モンスターエンジンの44号機を相棒にした佐々木選手です。

 

 

気になるのは6号艇の田村選手の動きと、転覆した中野選手の走りですね。

 

 

今節、俺が推してた選手は中野選手です。

 

 

それだけに、今日の転覆は残念でした。

 

 

 

進入が深くなるなら、荒れるかも知れません。

 

 

田村選手が入るコースにもよるけど、2コースまで入れば面白そうですけど・・・

 

 

 

 枠なりなら1-3-24を買いますが、進入で田村選手が動いてくるなら、3,4号艇のアタマも買いたいと思ってます。

 

 

一応、枠なり想定で、

 

 

1-3-24

 

 

進入次第では、違う舟券を買いますけどね(^^; 

 

 

 

 

11R 準優勝戦

 

 

f:id:nishimikawa:20170129004044p:image

 

 

良くないと言われたモーターで準優勝戦まで来たのが、峰竜太選手と池田浩二選手です。

 

 

1号艇の平石選手も万全で、6号艇の湯川選手も今日の12Rの走りを見るとヤル気満々って感じですね。

 

 

逃げる平石に差す峰、握って回る山崎に自在の池田、捲り差す太田に最内を差す湯川って展開でしょうか?

 

 

盛り上がるのは、峰選手の差しが決まる展開でしょうね(^^)

 

 

ただ、戸田競艇場は2Mでの差しが決まる水面です。

 

 

と考えると、差す峰選手よりはBSで外に出せる山崎選手の方が有利と考えました。

 

 

池田選手はF持ちだから、アタマまでは買えません。

 

 

13-1234-1234

 

ガミらないように、分配して買いたいと思います。

 

 

 

12R  準優勝戦

 

 

f:id:nishimikawa:20170129005313p:image

 

 

12Rが一番早く決まりましたw

 

 

1号艇の桐生選手の逃げ信頼です。

 

 

ヒモも、2日目ドリームの再現と言わんばかりに茅原選手を絡めます。

 

 

1-6-345

 

1-345-6

 

 

茅原選手のターンなら、展開があれば割って入れます。

 

 

3号艇の辻選手がF持ちだけど、そこまで引く選手じゃありません。

 

 

345がもつれるなら、茅原選手にも展開はあると思います。

 

 

 

今節も、あと2日です。

 

 

なんとか、プラス収支にしたいけどな・・・

スポンサードリンク