
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

戸田競艇場 G1 4日目 予想

昨日の結果はショボ勝ちでした。

 

 

Twitterで公開しているので、詳細は割愛して、当たり舟券の画像だけ載せときます。

 

 

f:id:nishimikawa:20170127213734p:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170127213747p:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170127213803p:image

 

 

 

 

 

 

 

明日は、戸田競艇場で開催されてる『G1 プリムローズ』が4日目です。

 

 

準優勝戦に進出する為に、勝負駆けの選手もいます。

 

 

今日の結果はイン逃げが4本でした。

 

 

1日置きにイン逃げ祭りになってますが、明日はどうなんでしょ?

 

 

出走表を見ると、イン逃げが多そうですけどね・・・

 

 

勝負駆けって事で荒れるんでしょうか?

 

 

 

今日の予想は、イン逃げを外して正解だったけど、明日はイン逃げも想定して予想しました。

 

 

 

イン逃げが多い想定だから、買い目は減らしたいんですけどね・・・(^^;

 

 

 

明日は、『万舟1本でチャラ』って考えは無いですw

 

 

1レースずつ、ガミらない程度の配当で我慢しますwww

 

 

 

戸田競艇場 G1 4日目 予想

 

 

1R  1-456-456

 

2R  23-2345-2345

 

3R  14-1346-1346

 

4R  14-145-1456

 

5R  45-3456-3456

 

6R  134-134-1346

 

7R  14-124-1245

 

8R  16-126-1236

 

9R  1-234-234

 

10R  15-1345-1345

 

11R  13-1235-1235

 

12R  135-135-1356

 

 

 

無理やり穴目を追加した感じもしますがね(^^;

 

 

 

合計120点予想です。

 

 

イン逃げなら、せめて高めで当たって欲しいな・・・

 

 

 

明日は、唐津も買う予定です。

 

 

そちらは、Twitterで呟きます。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク