競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

戸田競艇場 『G1 戸田プリムローズ』 3日目 予想

2日目はイン逃げ10本と、戸田競艇場らしくない結果でした。

 

 

個人的な感覚として、3日目は荒れるような気がします。

 

 

低勝率モーターでも、選手によっては仕上げて来るし、モーターに合った調整で底上げしてくるからだと思います。

 

 

また、準優勝戦に進出する為にも3日目にはボーダー前後じゃないと話しになりませんからね(^^;

 

 

 

明日の戸田競艇場の天気は、風が今日よりは強くなりそうですが・・・

 

 

f:id:nishimikawa:20170126220802p:image

 

 

風向きも、普段の冬場の風向きと違います。

 

 

 

『荒れる3日目!』と思っている自分を信じた予想をしてみました(^^)

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170126222432j:image

 

 

 

 

1R  12-126-1256

 

2R  124 ボックス

 

3R  245-245-2456

 

4R  145 ボックス

 

5R  34-2346-2346

 

6R  45-2456-2456

 

7R  23-2356-2356

 

8R  34-3456-3456

 

9R  35-1345-1345

 

10R 34-3456-3456

 

11R 14-124-1246

 

12R 1-3-24

 

 

 

 

見ての通り、1号艇を減らして万舟狙いです( ´艸`)

 

 

 

3着に残した方が良いかとも考えけど、買い目は抑えたいので・・・

 

 

 

 

オッズは明日にならないと分かりませんがね(^^;

 

 

114点だと思うので、万舟1本でチャラです。

 

 

ハッキリ言って、一か八かですね(笑)

 

 

イン逃げ祭りになったら終わりです(¯―¯٥)

 

 

 

参考程度にしてください(笑)

 

 

 

 

スポンサードリンク