競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

イン逃げ祭りかよwww

戸田競艇場で開催されている『G1 戸田プリムローズ』も2日目が終わりました。

 

 

昨日のブログで予想した通り、今日はイン逃げが多かったですね(^^;

 

 

10本のイン逃げがあり、まさに『イン逃げ祭り』でした。

 

 

 

今日の結果ですが、昨日のブログに記載した買い目で5本の的中がありました。

 

 

全て人気サイドで、安い配当でしたけどね(^^;

 

 

f:id:nishimikawa:20170126170345p:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170126170403p:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170126170420p:image

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170126170437p:image

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170126170551p:image

 

 

 

イン逃げが多いのを覚悟で、穴目も狙って点数を増やしてるから、ガミるのは平気です。

 

 

 

一応、展示を見て気になるレースは、Twitterで呟いています。

 

 

今日は、唐津の1Rと戸田の12Rを呟いてみました。

 

 

その結果がコチラです↓↓↓

 

 

f:id:nishimikawa:20170126171209p:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170126171229p:image

 

 

 

仕事の都合上、ブログには前日予想しか書けないけど、気になったレースはTwitterでアップするので、良かったらフォローしてくださいm(_ _)m

 

 

まだ、始めたばかりでフォロワーが少ないんです(TT)

 

 

ブログの方も、読者登録してもらえると嬉しく思います(^^)

 

 

出走表が出たら、明日の予想をして更新します。

 

スポンサードリンク