競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

戸田競艇場 G1 2日目 予想

戸田競艇場で開催されている、G1初日の結果は、4-9-6を12R買ってハズレでした(^^;

 

 

4アタマが2本あったけど、6号艇が来なかったです。

 

 

全体的に見ても、イン逃げが4本と戸田競艇場らしさがありました。

 

 

万舟が3本と2万舟が2本でしたが、イン逃げ万舟が1本で後は1号艇が連に絡まずです。

 

 

展開としては、センター勢の捲りに抵抗した内を差されたってのが多かったけど、これも戸田競艇場で良く見かける展開だと思います。

 

 

 

2日目の天気予報では、風は穏やかみたいです。

 

 

 

出走表を見た感じでは、インが強そうですけど・・・

 

 

注目の44号機は、4コースと6コースの2回乗りですね(^^)

 

 

 

俺の予想では、イン逃げが6,7本は決まりそうな気がします。

 

 

ただ、戸田競艇場ですからね(^^;

 

 

やっぱり、センター勢のアタマも狙いたいですね(^^)

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170125221825j:image

 

 

 

戸田競艇場 G1 2日目 予想

 

 

1R  14-1456-1456

 

2R  1-235-235

 

3R  23-1235-1235

 

4R  23-2356-2356

 

5R  12-1234-1234

 

6R  12-123-1235

 

7R  123 ボックス

 

8R  13-1236-1236

 

9R  12-1245-1245

 

10R 1-456-456

 

11R 1-356-356

 

12R 345-345-1345

 

 

で、119点だと思いますが・・・

 

 

明日は、この買い目で勝負します٩( 'ω' )و 

 

 

 

モンスターエンジン44号機のアタマは外しました。

 

 

B級選手も連絡みさせるパワーは認めますが、A1級が揃ったG1で通用するか見極めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク