競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

戸田競艇場 G1 初日 予想

明日から、戸田競艇場でG1が開催されます。

 

 

戸田と言えば、注目のモンスターエンジン44号機ですが、明日は1Rの一回走りみたいです。

 

 

 

戸田競艇場の出し惜しみでしょうか?(笑)

 

 

 

戸田競艇場は、日本一の狭水面として有名でインが弱い事も知られてます。

 

 

スタートで遅れると内枠は厳しいでしょうね(^^;

 

 

 

 

さて、明日は初日です。

 

 

見るだけで良いんだけど、最近のアクセス数が多いから『何か買っとこかな?』って感じですwww

 

 

 

気分は、次のG1が開催される浜名湖ですけどね(笑)

 

 

 

戸田競艇場は、インが弱くセンターが強いイメージですが、この時期は追い風ですからね・・・

 

 

やっぱインからが無難でしょう。

 

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170124225003j:image

 

 

 

しかし、穴党の俺の狙いは違います!

 

 

2017年も始まったばかりです。

 

 

年末のグランプリに向けて、G1の賞金は手にしたいはずです。

 

 

その為にも、外枠勢が奮起すると思ってます。

 

 

節の前半で外枠を克服すれば、後半が楽になりますからね。

 

 

 

先にも書いたけど、戸田競艇場は日本一の狭水面です。

 

 

1マークはゴタゴタするでしょう。

 

 

その、ゴタゴタを見ながら展開を突ける6コースの連絡みを狙いたいと思います。

 

 

また、1マークがスタンドに振られてるから、やはり1コースには厳しいでしょう。

 

 

スロー3艇が接近戦になるなら、4コースからの捲り&捲り差しの出番もありそうです。

 

 

明日の天気予報を見ると、風速は2,3mなので・・・

 

 

ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

 

 

今日の下関は天気予報の風速が外れてたんですけどね(笑)

 

 

f:id:nishimikawa:20170124224931p:image

 

 

 

初日って事で本気予想はしませんが、今回も買いますよ!

 

 

4-9-6

 

 

4点の12Rで4800円。

 

 

1本取れば勝ちだと思います(^^)

 

 

万舟もあるかも知れませんね( ´艸`)

 

 

ドリームは展示を見てから買い足しますけどね(笑)

 

 

 

今日は、たいした予想じゃないので早めに投稿しときました(^^)

 

スポンサードリンク