競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

下関競艇 G1 競帝王決定戦 最終日 予想

下関競艇場で開催されている『G1 競帝王決定戦』も最終日です。

 

 

 

最終日は、基本的にイン逃げが有力だけど、冬場って事で天候が悪くなるとレース状況も一変します。

 

 

 

明日の下関競艇場周辺の天気を調べると、レースの開催時間帯は北西の風が5,6mとなっています。

 

 

f:id:nishimikawa:20170123211945p:image

 

 

 

風が5,6mあると、スタートやターンに影響も出るから、すんなりイン逃げが決まらないかも知れません。

 

 

 

最終日まで、しっかりと万舟狙っていきます!

 

 

 

下関競艇場 G1 競帝王決定戦 最終日 予想

 

 

1R  15-1245-1245

 

2R  125-125-1235

 

3R  12-1235-1235

 

4R  15-145-1345

 

5R  1-25-235

 

6R  13-134-1234

 

7R  14-134-1345

 

8R  14-146-1346

 

9R  13-134-1234

 

10R 14-145-1345

 

11R  14-1345-1345

 

12R  1-345-345

 

 

 

 

今節のG1では万舟取れて無いから、1つ2つ取りたいとこです。

 

 

最終日に106点予想は多いとは思うけど、万舟は狙いたいから増やしました。

 

 

 

万舟を狙うならアタマを増やす事です。

 

 

俺の買い方で多いのは、2Rのようなボックス+1です。

 

 

例えば、135-135-1356 みたいな感じですね(^^)

 

 

 

 

 

2艇を外せれば効果的な買い方だと思ってます。

 

 

特に初日は、前検タイムを参考にするとハマるケースも多いですよ(^^)

 

 

これから、F持ちの選手も増えてくるから、そんな選手が1号艇だと外しても良いと思います。

 

 

 

今回は最終日って事もあるから、1号艇は絡めました。

 

 

何気に弱気です(笑)

 

 

 

予想って言うより、俺の買い目なので参考程度に読んでください。

 

 

 自分で買わない予想は載せません(^^)

 

 

 

スポンサードリンク