
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

下関は勝負駆け! 万舟狙います!

今日は、下関競艇場で開催されてる『G1 競帝王決定戦』の4日目です。

 

 

明日の準優戦に向けての勝負駆けとなります。

 

 

ボーダー近辺の選手は気合いが入ってると思います。

 

 

俺も、公開予想がガミ続きで気合いが入ってます!

 

 

 

今日は万舟狙ってるんで、全ハズレも覚悟してます。

 

 

あくまでも、参考程度にしてください(^^;

 

 

f:id:nishimikawa:20170121234816j:image

 

 

 

 

 

G1 競帝王決定戦 4日目 予想

 

 

1R  1-25-25

 

2R  34-1345-1345

 

3R  34-234-2345

 

4R  346-346-3456

 

5R  24-2456-2456

 

6R  146-146-1346

 

7R  1-34-3456

 

8R  15-1256-1256

 

9R  15-156-1256

 

10R  24-1245-1245

 

11R 12-123-1236

 

12R 34-134-1345

 

 

 

後半レースの1アタマは仕方ないですね(^^;

 

 

点数が増えるけど、外せないと思って追加してます。

 

 

 

116点だから、万舟1本でチャラです(^^)

 

 

 

ここからは俺は買わないけど、一応・・・

 

 

大村は最終日だからイン逃げが多いと思います。

 

 

出走表を見たけど、全レース1-35-345とかどうですかね?

 

 

 

余裕があるなら、13-135-345の8点買いとか?

 

 

2号艇を絡めるとオッズが下がりますからね・・・

 

 

 

 

4点で12レース買って4800円だから、元は取れそうな気もするし、勝てそうな感じですけどね。

 

 

俺も買っとこかな?

 

 

 

ちなみに、優勝戦は4号艇から買いたいと思ってます。

 

 

スポンサードリンク