競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

今日の予想結果 明日は万舟狙い!

今日の予想結果は当たり2本で惨敗でした。

 

 

f:id:nishimikawa:20170121210850p:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170121210903p:image

 

 

100点予想だったから、マイナス7000円くらいです。

 

 

朝、Twitterに質問してくれた人には申し訳ない結果だと反省してます。

 

 

それと同時に、俺の買い目を参考にしてくれてる人もいる事が嬉しくも思いました。

 

 

 

明日の予想は、1発ドカンと狙いますよ!

 

 

俺は『万舟』と名乗ってる訳です。

 

 

この名の通り、明日は万舟を狙います!

 

 

万舟は狙わなきゃ取れないと思ってます。

 

 

予想する時って、選手の得意コースやモーター、データ等を考えながら買い目を決めていきます。

 

 

つまり、1コースは外せない予想になる訳です。

 

 

インコースの勝率は5割を超え、3連対に入る確率は7割程度あります。

 

 

そりゃ、普通に予想すると買い目は偏りますよね(^^;

 

 

だから、どこの予想屋でも似たような買い目が出てくるんです。

 

 

1アタマ中心の予想だと、オッズも低いから負けレースが続くと回収が厳しくなりますね。

 

 

この予想ブログを始めてから、当たり障りの少ない予想をしてたような気がします。

 

 

 

明日からは強気に買いますよ( ー̀дー́)و

 

 

 

万舟狙いの予想は、『1コースが負けるなら?』と前提して予想します。

 

 

勿論、展開が無さそうなレースもありますが・・・(^^;

 

 

テレボートで舟券を購入してる人は知ってると思うけど、3万舟以上なら証明書みたいなのを貰えます。

 

 

f:id:nishimikawa:20170121211928j:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170121211942j:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170121212022j:image

 

 

こんな感じです。

 

 

2万舟や1万舟も取ってます。

 

 

今年は、1万舟と2万舟が1枚ずつですが(^^;

 

 

f:id:nishimikawa:20170121212156p:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170121212213p:image

 

 

 

明日の下関は勝負駆けです!

 

 

万舟狙いするなら良い日かも知れません。

 

 

『万舟取ったら勝ち!』

 

 

やっぱコレでしょ(笑)

 

 

 

 

明日の朝には予想を更新します。

 

スポンサードリンク