
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

下関競艇 G1 競帝王決定戦 3日目予想

今日は、どこのレース予想をするか迷いました。

 

 

と言うのも、俺はブログに掲載した予想は自分でも買うからです。

 

 

2場、3場と予想すると、資金難に陥りますからね(^^;

 

 

別に買わなくても良いとは思うけど、予想するだけなら誰でも出来るんでね。

 

 

自分なりに、自分の予想に責任を持ちたいと思ってるだけです。

 

 

中には、予想を載せるだけなら良いのに、お金で売る人もいますからね・・・

 

 

回収出来なくても知らんぷりですよ(¯―¯٥)

 

 

 

当然、舟券を買うのは自己責任なんですけどね・・・

 

 

 

話しが逸れたけど、今日の予想ですね(^^)

 

 

今日、迷ったのは大村のG2と下関のG1です。

 

 

荒れる要素は大村の方がありそうだけど、1Rから進入が乱れそうだから、展示を観てからの方が良いかと思いました。

 

 

結果、今日は下関競艇場で開催中の『G1 競帝王決定戦 3日目』にしました。

 

 

俺の回収率が良いのもG1です。

 

 

G1の方が予想しやすいですからねw

 

 

下関競艇場の競帝王決定戦も、勝負駆け前に着を取っておきたいでしょうから、中穴くらいは出るだろうと期待しています。

 

 

f:id:nishimikawa:20170121023825j:image

 

 

 

G1 競帝王決定戦 3日目予想

 

 

1R  14-1245-1245

 

2R  1-36-2356

 

3R  16-1236-1236

 

4R  1-36-2346

 

5R  1-256-256

 

6R  16-163-1356

 

7R  26-1236-1236

 

8R  345 ボックス

 

9R  23-1235-1235

 

10R 13-1345-1345

 

11R 1-34-234

 

12R 1-34-346

 

 

 

以上で100点かな?

 

 

基本、イン逃げのヒモ穴狙いです。

 

 

起きれたらだけど、芦屋のモーニングと大村も買いたいと思ってます。

 

 

そちらは、Twitterで呟こうと思ってるので、気になる方は『@kyoutei_yosouya』で検索するか、『競艇予想屋 万舟』で検索してください。

 

 

 

起きれたらってのも、この記事は午前6時半に予約投稿してますが、現在午前3時です(¯―¯٥)

 

 

皆さんの予想の参考にしてください(^^)

スポンサードリンク