
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

下関競艇 G1 競帝王決定戦 予想

今日はバタバタした1日でした。

 

 

ガミり続けた大村では10万舟が2本と3万舟に2万舟が出てますね。

 

 

f:id:nishimikawa:20170120021236p:image

 

 

 

10万舟取りたいですね~(^^)

 

 

狙い目としては準優かな?

 

 

イン逃げ出来ないような気もするけどな・・・

 

 

 

こんな配当を見ると、明日は大村を買いたいとこですが、相性の良いG1で勝負したいと思います。

 

 

 

下関競艇場では、『G1  競帝王決定戦』が開催されてます。

 

 

初日の結果を見ると、万舟が2本と2万舟が1本出てますね。

 

 

f:id:nishimikawa:20170120021253p:image

 

 

 

 

他は、割と人気サイドですね。

 

 

やはり、点数を増やすのは危ない気もしますが、万舟は狙っていきたいですからね・・・

 

 

( `・ω・) ウーム…

 

 

狙えるとしたら前半かな?

 

 

人気サイドって思ってるレース程、穴レースになりやすいんだけど・・・

 

 

それなりに、いろいろと考えながら予想しました(^^)

 

 

 

下関競艇場 G1 競帝王決定戦 予想 

 

 

1R  13-134-1346

 

2R  34-1346-1346

 

3R  15-1456-1456

 

4R  13-135-1356

 

5R  134-134-1346

 

6R  14-145-1456

 

7R  14-1246-1246

 

8R  1-25-235

 

9R  1-36-236

 

10R 1-24-234

 

11R 1-35-345

 

12R 12-125-1235

 

 

で、100点かな?

 

 

いつも通り、万舟1本で勝ちになる点数です。

 

 

後半レースは1アタマだと思ってるから、前半で万舟を取りたいですけどね・・・

 

 

人気サイドで決まりそうなレースは、思い切って4点に絞ってみました。

 

 

 

前半の結果次第では、上乗せしても良いと思います。

 

 

 

俺は上乗せしませんけどねw

 

 

 

基本的に、前日予想の買い目しか買いません。

 

 

しかも、オール100円で『ガミって上等!』って思ってますからwww

 

 

だって、狙いは万舟ですから(^^)

 

 

 

皆さんの予想の参考にしてください。

 

 

追記します。

 

今日の下関競艇場は、向かい風10mで安定版が使用されています。

 

 

レースも2周になってるから、予想はアテにしないでくださいm(_ _)m

 

 

スポンサードリンク