
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

大村競艇 G2 モーターボート誕生祭 2日目 予想

1月16日から、大村競艇場で開催されてる、

 

『G2 モーターボート誕生祭 ~マクール賞~』

 

の2日目を予想しました。

 

 

大村競艇場は、ご存知の通り『イン最強水面』です。

 

 

昨日の初日も、大村競艇場らしい結果で、イン逃げが10本でした。

 

 

先日の男女W優勝戦の時とは大違いでした(笑)

 

 

大村競艇場のG2って事で、スルーしようと思っていたけど、初日を観ちゃうと気になりますね。

 

 

初日の結果から見ても、点数を絞らないと勝てないような気がします。

 

 

f:id:nishimikawa:20170117023933p:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170117023943p:image

 

 

 

ちなみに、俺は買ってません。

 

 

 

2日目は、進入が乱れそうなレースも数本ありますね・・・

 

 

狙い目としては、進入が乱れそうなレースでしょうか?

 

 

 

と、言っても大村競艇場です。

 

 

イン逃げメインだと思いますがね(笑)

 

 

 

大村競艇 G2 モーターボート誕生祭 2日目 予想 

 

 

1R  13-135-1345

 

2R  3-16-146

 

3R  14-146-1346

 

4R  1-235-235 / 2-1-9

 

5R  1-25-256

 

6R  15-125-1256

 

7R  12-123-123

 

8R  13-136-1236

 

9R  14-146-1346

 

10R 1-25-235

 

11R 1-246-246

 

12R  1-25-245

 

 

 

今回は大村競艇場って事で、万舟を狙うより手堅く本命から狙った方が良いでしょうね。

 

 

点数も76点かな?

 

 

20倍くらいが3,4本でチャラですか・・・

 

 

ちょっと厳しいかな?

 

 

 

参考になれば幸いです(^^)

 

スポンサードリンク