
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

最終日は散々な結果に・・・

住之江ボートレースバトルトーナメントの最終日は散々な結果でした。

 

 

 

3日間トータルではプラスですけどね。

 

 

初日と2日目の荒れ方で、完全に乱されました。

 

 

G1やSGの初日も荒れるけど、荒れる種類が違うって感じですね。

 

 

今回のボートレースバトルトーナメントは、悪天候もあるけど男女混合で技量の差がある選手もいたりと、予想した展開通りになってもハマらなかったケースが多かったです。

 

 

これは、ユーチューバーに動画投稿してる『のりお』さんも同じじゃないかな?

 

 

俺の好きな予想屋さんだけど、のりおさんも厳しい結果になってました。

 

 

終わった事は仕方ないんで、G1でリベンジしたいと思います。

 

 

f:id:nishimikawa:20170115170842p:image

 

 

スポンサードリンク