競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

今日の結果と明日の展望

今日の結果です。

 

 

f:id:nishimikawa:20170114171802p:image

 

 

結局、12Rはハズレたから9000円程のプラスで終われました。

 

 

今日も万舟が7本と荒れてたけど、ある程度は予想通りでした。

 

 

3着抜けで万舟を取りこぼしたりで、勿体無いレースもありました。

 

 

言い訳しても、ハズレはハズレですけどね(笑)

 

 

 

 

明日が住之江は最終日になります。

 

 

天候悪化も予想されるので、荒れるレースもあるかも知れません。

 

 

でも、最終日ですからね。

 

 

無理しない選手と、頑張る選手に分かれると思うので、その辺も考慮して予想したいと思ってます。

 

 

今日は120点予想だったけど、明日は点数は減らそうと思ってます。

 

 

 

 

だって、常滑のレディースが面白そうなんだもん(笑)

 

 

 

住之江ボートレースバトルトーナメント最終日の予想は後から公開します。

 

 

 

今日も沢山のアクセスありがとうございましたm(_ _)m

 

 

スポンサードリンク