競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

勝手に予想バトル(笑)

今日は、住之江競艇場で開催される、

『ファン感謝3Days ボートレースバトルトーナメント』

の初日です。

 

 

競艇は初日の予想が難しいですよね?

 

 

前検のデータと選手の技量を考えながら予想するんだけど、予想する人によって見方が違いますからね。

 

 

展示を観てから予想した方が良いんだけど、展示を観ると考えがブレるってのも多いと思います。

 

 

俺が、『この人の予想は回収率100%以上だろうな』と思っている予想屋さんがいます。

 

 

『ユーチューバー系予想屋』としても有名な人です。

 

 

今日の俺の予想は、その人の予想ともズレてます(^^;

 

 

少し悩みますね(笑)

 

 

俺も、予想屋と名乗っている以上は自分の予想を変えるつもりはありませんがね(^^)

 

 

勝手にライバル視してるので、今回は予想バトルと思ってますよ~(笑)

 

 

 

この予想屋さんのように、予想を無料公開してる人って凄いと思いますね。

 

 

しかも、自分で予想した分はしっかり購入しています。

 

 

こうすると、自分の収支結果が明らかになり、予想屋としての技量の評価にも繋がります。

 

 

 

予想屋の中には有料化してる人もいますが、回収率ってどんなもんでしょうね?

 

 

当たり予想はTwitterでも公開してるみたいだけど、自分で買ってるのかは疑問だし、収支も分かりませんからね(笑)

 

 

 

 

レーススタートまで後2時間です!

 

 

今日は勝つぞ!

スポンサードリンク