競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

江戸川競艇場 優勝戦は石渡のジカ捲り!

前日予想した下関の1R~3Rは全ハズレでした(¯―¯٥)

 

 

やはり、一般戦の難しさですね。

 

 

住之江では1Rから21万舟が出てます。

 

 

スタートにバラツキがあるB級選手がスタートを決めると、展開が変わってきますからね(^^;

 

 

A級選手だけなら、Sから1Mまでの予想もしやすいんですけど・・・

 

 

と、言い訳をしてみます(笑)

 

 

 

さて、-1800円を取り戻さないといけませんね!

 

 

 

今日は江戸川競艇も最終日で優勝戦があります。

 

 

f:id:nishimikawa:20170106121251p:image

 

 

エース機の佐竹の逃げ切りか、波乗り名人の石渡の差しかってとこですが、今日の江戸川競艇場は向かい風が5メートル以上吹いています。

 

 

向かい風が強いと捲りも決まりやすいですから、3号艇の作間選手と5号艇の寺本選手も出番はありそうかな?

 

 

昼過ぎ現在の一番人気が、1-2-3で6倍を切ってます。

 

 

f:id:nishimikawa:20170106121932p:image

 

 

作間選手は、今節スタートが決まってませんからね・・・

 

 

向かい風を考えると寺本選手を絡めたいと思います。

 

 

本線は1-2だと思いますが、ダッシュ有利な向かい風を考えると、1号艇がブロックし2号艇の差しが決まる場面もあるかも知れません。

 

 

5号艇の寺本選手と6号艇の山田選手は、外枠からの成績も悪くないので、狙い目は外枠の連絡みです。

 

 

2号艇の石渡選手がスタートで遅れるのは考えにくいので、アタマは1号艇に絞りたいと思います。

 

 

 

江戸川競艇 優勝戦 予想

 

 

1-25-2356

 

6点で、一番人気の1-2-3だけガミらないようにしたいと思います。

 

 

穴目としては、2号艇石渡選手のジカ捲りですね。

 

 

2-356-356

 

は、2-3から決まると40倍程度ですが、2-5,2-6から決まると万舟です(^^)

 

 

以前にも、石渡選手は江戸川で2コースからジカ捲りで辻栄蔵選手を撃破した実績もあります。

 

 

穴党にはオススメの舟券だと思います(^^)

 

 

 

スポンサードリンク