
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

下関 モーニングレース 予想

明日は、下関競艇場が最終日です。

 

 

苦手な一般戦だけど、最終日のモーニングレースは予想しやすいので、予想してみました。

 

 

 

下関競艇場 1R

 

 

f:id:nishimikawa:20170106001052p:image

 

本線は、1-3-4でしょう。

 

2号艇の凹み具合によっては3-1も考えられるけど、オッズの低いモーニングレースでは買い目は絞った方が無難です。

 

 

穴目を狙うなら、外枠の2艇を絡めてみる事です。

 

5号艇の山本選手は、前日に連絡みしてます。

 

6号艇の菊池選手も、前半戦では連絡みしています。

 

4号艇の百武選手が追加斡旋って事を考えると、1-3-456まで買った方が良さそうなレースだと思います。

 

 

個人的には、菊池選手の2着まで買いたいとこですけど・・・

 

 

1R 予想

 

1-3-456

 

1-6-345

 

 

6点買いでどうでしょう?

 

買い方としては、1-3-4のオッズが下がるので厚めに買ってガミらないようにした方が良いですね(^^)

 

 

 

下関競艇 2R

 

 

2Rは、出場選手が全員B級選手となっています。

 

下関競艇場で開催された今節では、B級選手の活躍が目立ちましたが、これも地元開催の良さかも知れませんね(^^)

 

 

2Rの場合、B1級選手が1コースから4コースに入っています。

 

 

2コースの胡元選手が勝率では上回っているので、差しが入りそうなレースです。

 

 

アタマを1号艇と2号艇で考えた方が良さそうです。

 

 

f:id:nishimikawa:20170106004349p:image

 

 

 

 

2R 予想

 

12-12-36

 

4点買いですが、3着に4を押さえるのも良いと思います。

 

現段階ではオッズが分からないから4点に絞ったけど、オッズ次第では4号艇の3着も押さえた方が良いと思います。

 

 

 

下関競艇場 3R

 

 

このレースは、5号艇にA級選手が入っています。

 

 

4日目のFでスタートは突っ込まないと思います。

 

 

最終日だし、無理してスタートはしないでしょう。

 

 

と、言ってもA級選手なので技術はありますからね・・・

 

 

5号艇の2着までは押さえたいとこです。

 

 

3号艇の勝率とモーターが良いので、アタマは1号艇と3号艇で買いたいと思います。

 

 

本線は、1-3 3-1の折り返しです。

 

 

穴目は、3号艇が攻めるので4号艇の池田選手が絡まないかと思っています。

 

 

今節は連絡みもしてるし、元々はスタートの良い選手ですからね(^^)

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170106005940p:image 

 

 

2Rで買い目を抑えた分、3Rは少し広めに狙いたいと思います。

 

 

3R 予想

 

13-135-1345

 

8点買いで、オッズを見てガミらないように注意です。

 

 

 

今回は、初めての予想って事で長くなったけど、今後は買い目だけを載せてく事になるかな・・・(^^;

 

 

思ったより、展開や選手の事を書くのが大変なので・・・

 

 

それでは、おやすみなさい(^^)

 

 

スポンサードリンク