
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

児島競艇場 SG ボートレースクラシック 4日目 予想

昨日は寝落ちしてました(^^;

 

 

今日は、ボートレースクラシックの準優に向けての勝負駆けになります。

 

 

ボーダー近辺の選手が、果敢に攻めて荒れ場を演出するかも知れませんが、SGの場合はボーダー圏外の選手も奮起して大穴を提供する事も珍しくありません。

 

 

 

だって、賞金が凄いんだもんwww

 

 

f:id:nishimikawa:20170318024842j:image

 

 

年末の賞金王&グランプリを考えると、賞金の多いレースで少しでも加算したいでしょうからね(^^)

 

 

 

今日も眠いんで、早速ですが今日の買い目を書きますね(=^^=)

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170318025222j:image

 

 

 

1R  136-136-1346

 

 

2R  134-134-1346

 

 

3R  13-136-1236

 

 

4R  235-235-1235

 

 

5R  156-1356-156

 

 

6R  2-156-156

 

 

7R  34-1346-1346

 

 

8R  1-356-356

 

 

9R  12-125-1256

 

 

10R  23-123-1234

 

 

11R  15-1245-1245

 

 

12R  1-456-456

 

 

 

 

以上の114点で勝負します( ー̀дー́)و

 

 

 

明日は仕事も休みだから、展示を観てからの予想をTwitterに投稿しようと思ってたんだけど、ヤボ用が出来ちゃいまして・・・(^^;

 

 

タイミング良く、展示を観れたら買い足ししようかな?

 

 

ってか、起きれるか不安なんですけどwww

 

 

 

皆さんの勝負駆けも成功しますように(-人-)

 

 

児島競艇場 SG ボートレースクラシック 2日目 予想

児島競艇場で開催されている、SG ボートレースクラシックの初日は、イン逃げ万舟からのスタートでした。

 

 

2Rも万舟で、3Rもイン逃げが決まらず、荒れ模様かと思われましたが、結局はイン逃げが7本で児島競艇場らしく終わりました。

 

 

追い風コンディションの中、コンマ0台のスタートが決まったり、道中の逆転などを観ると『さすがSGだな!』と思いました。

 

 

 

2日目の天気予報では、風は強く無いようですが、前半レースは進入が乱れそうで、後半戦もダッシュ勢に攻めてが多いので、荒れる要素はありそうです。

 

 

 

ボートレースクラシック 2日目は、必殺技を使おうと思いますwww

 

 

『万舟1本でチャラやろがい!』作戦で予想してみました。

 

 

まぁ、今の時間にオッズは分かりませんがね・・・(^^;

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170316033138j:image

 

 

 

1R  345-345-3456

 

結果 2-4-6

 

 

 

2R  36-1356-1356

 

結果 2-4-1

 

 

 

 

3R  26-1256-1256

 

結果 1-4-3

 

 

 

4R  13-134-1234

 

結果 4-5-6

 

 

 

5R  13-134-134

 

結果 5-2-1

 

 

 

6R  346-346-1346

 

結果 5-1-3

 

 

 

7R  34-3456-3456

 

結果 3-5-4  7090円 的中

 

 

 

8R  145-145-1456

 

結果 1-6-4

 

 

 

9R  13-1346-1346

 

結果 1-4-6  2420円 的中

 

 

 

10R  1-346-346

 

結果 1-3-2

 

 

 

11R  145-145-1456

 

結果 1-5-6  1520円 的中

 

 

 

12R  14-1245-1245

 

1-3-5

 

 

 

以上の126点予想です。

 

 

万舟とイン逃げ1本でチャラかな?www

 

 

 

まず心配なのは、レース開始までに起きれるかって事だったりします(^^;

 

 

夜勤週で、残業付きなんでね。

 

 

早く寝よっ(⊃ωー`).。oOアワアワ

 

 

 

皆さんの舟券も当たりますように(-人-)

 

 

 

結果

 

投資  12000円

 

的中  11030円

児島競艇場 SG ボートレースクラシック 初日 予想

2017年最初のSG『ボートレースクラシック』が開幕します。

 

 

Twitterでも、ボートレースクラシックの話題で盛り上がっています。

 

 

やはり、超一流ボートレーサーが集うSGですから、選手だけじゃなくファンも待ち焦がれていたんじゃないでしょうか?

 

 

 

SG ボートレースクラシックが開催されるのは、児島競艇場です。

 

 

児島競艇場もインの強い競艇場ですが、競艇ってインが有利ですからねw

 

 

SGに出場する選手も一流ばかりなので、Sが揃えばイン逃げが多くなるでしょうね。

 

 

 

ただ、G1やSGでは初日に荒れるケースが少なくありません。

 

 

 

その要因の1つが、Sが揃わないって事だと思います。

 

 

モーター特性を掴みきれないまま本番出走となり、Sが届かない選手や放る選手も出てきます。

 

 

初日ということもあり、調整途上だったりレース足が悪かったりと、荒れる要素は幾つかあります。

 

 

初日は舟券を買わず、『見』に徹する人もいるでしょうね。

 

 

予想屋さんも、初日は難しいんじゃないかな?

 

 

出走表とデータを見ながら予想しましたが、やっぱイン逃げが多くなりました(^^;

 

 

展示を観てから買った方が無難だとは思いますが・・・

 

 

f:id:nishimikawa:20170315034746j:image

 

 

 

児島競艇場 SG ボートレースクラシック 初日 予想

 

 

1R  24-1246-1246

 

 

2R  145-145-1456

 

 

3R  23-1234-1234

 

 

4R  1-236-236

 

 

5R  34-1346-1346

 

 

6R  124  ボックス

 

 

7R  1-456-456

 

 

8R  1-345-345

 

 

9R  14-1456-1456

 

 

10R  1-456-456

 

 

11R  1-24-234

 

 

12R  15-1456-1456

 

 

 

以上の106点予想です。

 

 

 

今回は、俺の必殺技『万舟1本でチャラやろがい!』は封印し、無難な買い目で様子を見たいと思いますw

 

 

 

今日は『ガミって上等!』って事で、配分もしません。

 

 

 

展示後に買い足す場合もあるかも知れませんけどねw

びわこ競艇場 G2 2日目 予想

徳山の勝負駆けは回避して、明日からは『びわこ競艇場』で開催中のG2やります(^o^)/



明日のびわこは、しっかりフォーメーションで万舟狙ったろと思います٩( 'ω' )و



びわこ競艇場の特徴は『インが弱い』って言われてるけど、今日はイン逃げ6本ですからね(^^;

 


一応、イン逃げは少なめに予想しました。

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170308212423j:image

 

 

1R 34-3456-3456

 

2R 56-2356-2356

 

3R 25-1235-1235

 

4R 13-1236-1236

 

5R 256-256-1256

 

6R 246 ボックス

 

7R 1-256-256

 

8R 24-2345-2345

 

9R 3-125-125

 

10R 246-246-1246

 

11R 14-1456-1456

 

12R 1-236-236

 

 

以上の120点が俺の買い目です(^^)

 

 

 

負けたらSGまで自粛する!

 

と思うwww

 

 

徳山競艇 G2 モーターボート大賞 3日目 予想

連日と荒れ模様なのが、徳山競艇場で開催されている『G2 モーターボート大賞』です。

 

 

初日と2日目は、出走表からも荒れそうな雰囲気はあったんですけど、3日目はイン逃げ祭りの予感もしますね(^^;

 

 

天気予報では、明日も風が強そうです。

 

 

安定版が付いたら、より一層イン有利になります。

 

 

イン逃げと穴目を組み合わせたフォーメーションを組むのも考えたんだけど、買い目が増えるからやめました。

 

 

買い目が増えて、人気サイドだとガミ確定ですからね(^^;

 

 

一応、俺の買い目は書きますが、完全に穴狙いなので参考にもならないかも知れませんw

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170307224800j:image

 

 

1R  356 ボックス

 

Sの良い瓜生と澤の連動・仲谷の先捲り

 

 

 

2R  5-234-234

 

菊池の捲りに石渡のマーク差し

 

 

 

3R  456  ボックス

 

茅原の捲り

 

 

 

4R  136  ボックス

 

長田の逃げ、毒島と大外から後藤の捲り差し

 

 

5R  5-6-9

 

寺田の捲り

 

 

6R  134  ボックス

 

元志のS遅れ

 

 

 

7R  1-256-256

 

イン逃げ中穴狙い

 

 

8R  3-6-9

 

井口の捲り

 

 

 

9R  245  ボックス

 

菊池の捲りに大外の澤連動

 

 

 

10R  456  ボックス

 

佐藤の捲り

 

 

 

11R  256  ボックス

 

元志の捲り差し、上野のマーク差し

 

 

 

12R  3-145-145

 

後藤の捲り差し

 

 

 

 

以上で68点予想です。

 

 

追い風で安定版が付くと外枠は不利だから、この買い目は危ないと思います。

 

 

俺は仕事で展示もレースも観れないので、この買い目で購入予定ですが、観れる人は風の強さと安定版を確認してから購入した方が良いと思います。

 

スポンサードリンク