
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

びわこ競艇場 G2 2日目 予想

徳山の勝負駆けは回避して、明日からは『びわこ競艇場』で開催中のG2やります(^o^)/



明日のびわこは、しっかりフォーメーションで万舟狙ったろと思います٩( 'ω' )و



びわこ競艇場の特徴は『インが弱い』って言われてるけど、今日はイン逃げ6本ですからね(^^;

 


一応、イン逃げは少なめに予想しました。

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170308212423j:image

 

 

1R 34-3456-3456

 

2R 56-2356-2356

 

3R 25-1235-1235

 

4R 13-1236-1236

 

5R 256-256-1256

 

6R 246 ボックス

 

7R 1-256-256

 

8R 24-2345-2345

 

9R 3-125-125

 

10R 246-246-1246

 

11R 14-1456-1456

 

12R 1-236-236

 

 

以上の120点が俺の買い目です(^^)

 

 

 

負けたらSGまで自粛する!

 

と思うwww

 

 

徳山競艇 G2 モーターボート大賞 3日目 予想

連日と荒れ模様なのが、徳山競艇場で開催されている『G2 モーターボート大賞』です。

 

 

初日と2日目は、出走表からも荒れそうな雰囲気はあったんですけど、3日目はイン逃げ祭りの予感もしますね(^^;

 

 

天気予報では、明日も風が強そうです。

 

 

安定版が付いたら、より一層イン有利になります。

 

 

イン逃げと穴目を組み合わせたフォーメーションを組むのも考えたんだけど、買い目が増えるからやめました。

 

 

買い目が増えて、人気サイドだとガミ確定ですからね(^^;

 

 

一応、俺の買い目は書きますが、完全に穴狙いなので参考にもならないかも知れませんw

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170307224800j:image

 

 

1R  356 ボックス

 

Sの良い瓜生と澤の連動・仲谷の先捲り

 

 

 

2R  5-234-234

 

菊池の捲りに石渡のマーク差し

 

 

 

3R  456  ボックス

 

茅原の捲り

 

 

 

4R  136  ボックス

 

長田の逃げ、毒島と大外から後藤の捲り差し

 

 

5R  5-6-9

 

寺田の捲り

 

 

6R  134  ボックス

 

元志のS遅れ

 

 

 

7R  1-256-256

 

イン逃げ中穴狙い

 

 

8R  3-6-9

 

井口の捲り

 

 

 

9R  245  ボックス

 

菊池の捲りに大外の澤連動

 

 

 

10R  456  ボックス

 

佐藤の捲り

 

 

 

11R  256  ボックス

 

元志の捲り差し、上野のマーク差し

 

 

 

12R  3-145-145

 

後藤の捲り差し

 

 

 

 

以上で68点予想です。

 

 

追い風で安定版が付くと外枠は不利だから、この買い目は危ないと思います。

 

 

俺は仕事で展示もレースも観れないので、この買い目で購入予定ですが、観れる人は風の強さと安定版を確認してから購入した方が良いと思います。

 

徳山競艇場 G2 モーターボート大賞 2日目 予想

今日から、徳山競艇場で『G2 徳山 モーターボート大賞』が開催されています。

 

 

初日は、大荒れで万舟が7本出ました!

 

 

万舟屋と名乗りながら、この好機を逃すとは・・・

 

 

今月はアカンのか?

 

 

ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン

 

 

 

『G2にしてはメンバーが良いな~』

 

と、思いながら数レースを休憩中に買ったけどハズレ・・・(¯―¯٥)

 

 

2日目は狙いますよ!

 

 

(。 ・`ω・´) キラン☆

 

 

 

 

久しぶりにやったります( ー̀дー́)و

 

 

題して、

 

『万舟1本でチャラやろがい!』

 

 

その名の通り、穴目を狙って万舟1本でチャラになるように考えましたwww

 

 

『本線やん!』ってのも勿論あります(^^;

 

 

だって、小遣いが少ないんだもん・・・

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170306215758j:image

 

 

 

徳山競艇場 G2 モーターボート大賞 2日目 予想

 

 

1R  23-2346-2346

 

2R  23-2345-2345

 

3R  34-1346-1346

 

4R  24-246-2456

 

5R  356 ボックス

 

6R  14-1456-1456

 

7R  345 ボックス

 

8R  23-234-2345

 

9R  1-256-256

 

10R  1=6-9

 

11R  2-1-346

 

12R  156 ボックス

 

 

 

以上で99点の予想です。

 

 

万舟1本でチャラですよね(=^^=)

 

 

ホントはSGまで自粛するつもりだったのに・・・

 

 

 

この2日目でダメなら、SGまで休みます・・・多分ですけどwww

 

宮島競艇 レディースオールスター 準優日 予想

宮島競艇場で開催されている『レディースオールスター』も、いよいよ準優日になりました。

 

 

連日、万舟が出てんのに取れないので、ストレスも溜まりますが、ハズレは全て自己責任ですからね(^^;

 

 

準優日と優勝戦日は、イン逃げが多い印象ですが、今日のレディースオールスターの準優日はどうなりますかね?

 

 

 

素直にイン逃げから、ヒモ穴を狙った方が無難のような気もしますが・・・

 

 

荒れるとしても、前半レースだけだと思うので、後半は買い目を絞りました。

 

 

準優勝戦だけ、穴目を狙ってみます。

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170304022937j:image

 

 

 

レディースオールスター 5日目 予想

 

 

1R  34-2346-2346

 

2R  346-346-3456

 

3R  13-1345-1345

 

4R  1-23-236

 

5R  1-25-245

 

6R  15-125-125

 

7R  1-245-245

 

8R  1-346-346

 

9R  1-234-234

 

10R  23-1234-1234

 

11R  24-1234-1234

 

12R  1-345-2345

 

 

 

以上の99点予想です。

 

 

後半のイン逃げ祭りに備えて、前半で良い配当をゲットしたいですね(^^)

 

 

イン逃げ予想も、一応はヒモ穴を付けたんですけど、吉と出るか凶と出るか・・・

 

 

夜勤週の週末は、睡魔が半端ないのでピックアップ予想はお許しくださいm(_ _)m

 

 

 

第1回 レディースオールスターも、残り2日です。

 

 

皆さんの、応援してる選手はどうでしたか?

 

 

明日も楽しみましょう(^o^)/

 

 

皆さんの舟券も当たりますように(-人-)

宮島競艇場 レディースオールスター 4日目 予想

宮島競艇場で開催中の、『レディースオールスター』も4日目です。

 

 

準優勝戦に向けた勝負駆けになります。

 

 

 

出走表を見た感じでは、『インが弱い』って印象です。

 

 

女子戦あるあるですが、こんな番組構成の時に『イン逃げ万舟』が出るんですよね(^^;

 

 

万舟までいかなくても、中穴狙いでイン逃げを狙っても良いのかも知れませんね(^^)

 

 

今回は先に予想から書いて、後半で展開予想をしたいと思います。

 

 

 

宮島競艇場 レディースオールスター 4日目 予想

 

 

1R  1-234-234

 

結果  2-1-4

 

2R  25-256-2456

 

結果  2-4-5

 

3R  46-246-2456

 

結果  2-6-5

 

4R  1-356-356 / 356 ボックス

 

結果  3-5-2

 

5R  145 ボックス

 

結果  1-5-3

 

6R  1-245-245 / 456 ボックス

 

結果  1-4-2  的中 3750円

 

7R  1-256-256 / 456 ボックス

 

結果  4-5-6  的中 3490円

 

8R  1-256-256 / 156 ボックス

 

結果  6-1-2

 

9R  156 ボックス

 

結果  1-6-4

 

10R  1-245-245

 

結果  1-4-2  的中 890円

 

11R  1-245-245

 

結果  1-4-2  的中 860円

 

12R  1-24-234

 

結果  1-3-6

 

 

 

以上の100点予想です。

 

 

ちょうど100に合わせました(=^^=)

 

 

8Rは、フォーメーションとボックスで被りますが、そのままにしてます。

 

 

4R・6R・7R・8Rは、イン逃げでも配当が良くなりそうかな?

 

 

投資  10000円

 

回収   8990円

 

 

展開予想

 

今日の、ピックアップレースは4Rです。

 

 

イン逃げでも30倍くらいにならないですかね?

 

 

出走選手は、

 

 

1号艇  小池礼乃

 

2号艇  大山千広

 

3号艇  今井美亜

 

4号艇  大橋由珠

 

5号艇  岸惠子

 

6号艇  遠藤エミ

 

 

 

メンバーを見て分かるように、スリットがバラツキそうです。

 

 

f:id:nishimikawa:20170303021338j:image

 

 

スリットは、こんな感じかな?

 

 

で、1マークは、

 

 

f:id:nishimikawa:20170303022106j:image

 

 

BSで、

 

 

f:id:nishimikawa:20170303022134j:image

 

 

こんな展開だと思います。

 

 

3号艇の今井美亜もF持ちだから、外からの捲りが本線ですが、3の先捲りも考慮して、356のボックスが良いと思ってます。

 

 

 

イン逃げがあるとすれば、2号艇と4号艇がそこそこのスタートを行った時ですね。

 

 

2号艇の大山千広は、.20を超えるくらい遅いけど、福岡支部の先輩のイン戦だから奮起してくれるんじゃないかな?

 

 

4号艇の大橋由珠は、.16くらいで行けてるんで、明日もそのくらいで行ければ簡単には捲られないと思います。

 

 

 

二人共、スタートが行けても連絡みは厳しいでしょうね(^^;

 

 

 

舟券を買う参考程度にしといてくださいw

 

 

 

 

第1回 レディースオールスターの勝負駆け!

 

 

地元って事で、海野さんも気合いが入ってたから、今日のレースも楽しみですね(^^)

 

 

まず、1Rまでに起きれるか心配ですが・・・(¯―¯٥)

 

 

 

皆さんの舟券も当たりますように(-人-)

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク