競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

宮島競艇場 レディースオールスター 3日目 予想

宮島競艇場で開催中の『レディースオールスター』も3日目になります。

 

 

準優勝戦に向けて、ポイントを上積みして明日の勝負駆けに望みたいと考える選手も多いと思います。

 

 

『3日目は荒れる』とも言われてますが、今日のレディースオールスター 3日目はどうなんでしょうね?

 

 

 

初日と2日目を終えて思った事は、若手のスタート勘がイマイチだと言う事ですかね(^^;

 

 

3日目のレディースオールスターでは、スローにB1の若手が入っています。

 

 

荒れる要素は、この若手のスタートもあるでしょうね。

 

 

スタートが遅れて捲られる想定をしていると、バチッと決めてきたりしてwww

 

 

 

正直、本番にならないと分かりませんよね(^^;

 

 

展示はそこそこのスタートでも、本番でドカ遅れってのもありますからね。

 

 

 

一応、普段から遅れる選手やF持ちは遅い想定で予想してみました。

 

 

 

今回も、マグネットを使って展開予想をしてみました。

 

 

 

個人的に、1Rは穴目もあるんじゃないかと思って、1Rの展開予想をしてみます。

 

 

出走選手は、

 

 

1号艇  水野望美

 

2号艇  藤堂里香

 

3号艇  角ひとみ

 

4号艇  山下友貴

 

5号艇  木村沙友希

 

6号艇  西村歩

 

 

です。

 

 

1号艇は、逃げですね。

 

2号艇は、スタートが不安定。

 

3号艇は、外マイの捲り差し。

 

4号艇は、自在ですが3の内を差すでしょう。

 

5号艇は、スタートが遅れそうです。

 

6号艇は、捲り差しだけど、5の凹み具合で捲りもあります。

 

 

 

単純に出走表をみると、14-14-36で決まりそうですが、6号艇の西村歩の攻めに期待しています。

 

 

西村歩選手は、初日の1Rで3コースから捲りを敢行してるし、昨日の3Rでも2コースから捲りに行ってます。

 

 

どっちも不発だったけど、出足と行き足が無ければ捲りには行けません。

 

 

本人の中では、かなり手応えがあるんじゃないでしょうか?

 

 

今日の1Rは、5号艇の木村選手がF持ちでSが遅れがちです。

 

 

捲り一撃もあるんじゃないかと思ってます。

 

 

 

スリット隊形は、2と5が遅れると思ってるけど、こんな感じに予想してます。

 

 

f:id:nishimikawa:20170302024803j:image

 

 

6が伸ばして捲るんじゃないかと・・・

 

 

f:id:nishimikawa:20170302024829j:image

 

 

 

1マークはこんな感じで、

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170302024914j:image

 

 

 

BSは、

 

 

 

f:id:nishimikawa:20170302024953j:image

 

 

こんな感じですかねw

 

 

 

これは穴目予想で、本線は14からだと思いますけどね(^^)

 

 

 

それでは、明日のレディースオールスター 全12Rの予想です。

 

 

 

 

宮島競艇場 レディースオールスター 3日目 予想

 

 

1R  14-134-1346

 

結果 1-3-2

 

 

2R  35-2356-2356

 

f:id:nishimikawa:20170302114544p:image

 

 

 

3R  14-1245-1245

 

f:id:nishimikawa:20170302114557p:image

 

 

 

4R  14-1245-1245

 

結果  6-4-1

 

 

5R  13-1235-1235

 

結果  1-3-6

 

 

6R  2-356-356

 

結果  3-1-5

 

 

7R  3-146-146

 

結果  1-3-6

 

 

8R  346-1346-346

 

結果  1-6-3

 

 

9R  25-1256-1256

 

f:id:nishimikawa:20170302163403p:image

 

 

 

10R  2-136-136

 

結果  3-2-4

 

 

11R  1-235-235

 

結果  1-3-4

 

 

12R  1-235-235

 

 結果  2-1-3

 

 

以上の120点です。

 

 

万舟1本でチャラですけどねw

 

 

 

 

昨日の予想結果は、5レース的中だったけど、4000円くらいのマイナスでした。

 

 

今回から、予想結果も追記していきます。

 

仕事の都合で、追記する時間はバラバラになります(^^;

 

 

 

皆さんの舟券も当たりますように(-人-)

宮島競艇 レディースオールスター 2日目 予想

宮島競艇場で開催されている、『レディースオールスター』の初日は、万舟が3本出ました。

 

 

初日の感想としては、『かなり攻めてるな!』って感じでした。

 

 

海水で、潮の満ち干きがある宮島競艇場は、ターン回りやスタートが難しいんですが、F持ちの選手もそこそこのSを行ってましたね(^^)

 

 

決まり手も、捲り・捲り差し・差し・逃げと多彩な決まり手があり、インが強い宮島競艇場って印象は捨てた方が良さそうです。

 

 

女子戦ならでわかも知れませんけどね(^^;

 

 

 

今日から3月って事で、俺も本気です!

 

 

いつも本気ですが、月初めって気合いが入るもんじゃないですかw

 

 

 

それでは、レディースオールスター 2日目 の予想です。

 

 

1Rだけ、展開予想も書いてみます。

 

 

 

出走選手は、

 

 

1号艇  大山 千広

 

2号艇  竹井 奈美

 

3号艇  落合 直子

 

4号艇  大橋 由珠

 

5号艇  三浦 永理

 

6号艇  倉持莉々

 

 

です。

 

 

展開予想すると、

 

1号艇:逃げたいも、F持ちで初日は転覆。事故点を考えても無理は出来ない。

 

2号艇:S行って捲りでしょう。福岡のブンブン娘の1員ですからねw

 

3号艇:ドカ遅れは無いと思うけど、F持ちですからね・・・2号艇が握って回る内狙いでしょう。

 

4号艇:ドカ遅れの可能性もあります。5号艇に4カドを奪われる可能性もあります。

 

5号艇:S行って、捲りと捲り差しの自在戦。3と4が遅れる可能性があるので、捲り一撃に注意です。

 

6号艇:5号艇をマークして差しでしょう。

 

 

 

スリット隊形が乱れる可能性が高いです。

 

 

f:id:nishimikawa:20170301014626j:image

 

 

こんな感じでバラけるかと思います。

 

 

 

 

1マークはこんな感じかな?

 

 

f:id:nishimikawa:20170301014802j:image

 

 

f:id:nishimikawa:20170301014825j:image

 

 

有利なのは先攻めする2号艇です。

 

 

3と4が遅れる可能性があるので、アタマに来るなら、2と5でしょうね。

 

 

穴目はイン残りだけど、捲られる可能性が高いので、6号艇の連下が狙い目だと思います。

 

 

普段の買い方だと、25-2356-2356ですが、5が捲り切った場合を考えて分担して買った方が良いかも知れません。

 

 

 

宮島競艇 レディースオールスター 2日目 予想

 

 

1R  25-235-235 / 25-256-256 / 5-16-126

 

 

2R  146-146-1246

 

 

3R  235-235-2356

 

 

4R  1-256-256

 

 

5R  1-345-345

 

 

6R  34-3456-3456

 

 

7R  2-456-456 / 456-456-2456

 

 

8R  1-345-3456 / 345-345-3456

 

 

9R  15-1256-1256

 

 

10R  245-245-2345

 

 

11R  1-346-346

 

 

12R  1-34-234

 

 

 

穴目が出そうなレースは、1R,2R,6R,7R,8Rを予想しています。

 

 

 

いずれのレースも、B級選手が連絡みして高配当を演出してくれるんじゃないでしょうか?

 

 

 

今回は、1Rの展開予想をしましたが、また時間があればやりたいと思ってます。

 

 

 

皆さんの参考になれば良いと思います。

 

 

 

 

Twitterでは、展示を観てからの買い目もつぶやいています。

 

 

『競艇予想 万舟屋』で検索してみてください(^^)

 

 

 

 

 

2017年の万舟は24本です。

 

1月  8本

 

2月  16本

 

 

boatrace-2017.hatenablog.com

 

 

 

3月の万舟、1本目は宮島競艇のレディースオールスターで取りたいと思います( ー̀дー́)و

 

 

 

 

宮島競艇場 レディースオールスター 初日 予想

今日から宮島競艇場で、『第1回 レディースオールスター』が開催されます。

 

 

ファン投票で選ばれた、女子ボートレーサーが出場するって事で注目を集めそうですね(^^)

 

 

フライングや家事都合で出場辞退する選手もいるのが残念です。

 

 

その分、若手の女子ボートレーサーの活躍に期待したいと思ってます。

 

 

今回の『レディースオールスター』は、荒れるレースも多いと思ってます。

 

 

宮島競艇場は海水で、潮の満ち干きがあるので、難水面と言えるでしょう。

 

 

また、期半ばでF持ちの選手も多いので、Sにバラツキが出る事も予想されます。

 

 

ただでさえ、女子戦は難しいと言われるのに、条件面でも荒れる要素はありますね(^^)

 

 

 

今回も、買い目だけで展開予想の詳細は書きません(^^;

 

 

だって、めんどくさいんだもんwww

 

 

 

一応、俺の予想の仕方だけでも書いとこうかな?

 

 

俺の初日の予想は、前検タイムと選手の技量を考慮しながら展開予想をしています。

 

 

f:id:nishimikawa:20170228024821j:image

 

 

 

 

2日目以降は、前検タイムと展示タイムを比べながら、モーターの上積みが出来てるかチェックします。

 

 

また、レースのリプレイを観ながら、ターンの状態やスタート勘の確認をして、予想しています。

 

 

選手の得手不得手のコースや、攻め方なども考えてます。

 

 

 

Sで出た時に攻める選手と、攻めずに展開を突く選手と分かれますからね。

 

 

初日の今日は、様子見を兼ねつつも、万舟を狙えるレースは狙いたいと思います٩( 'ω' )و 

 

 

オッズは分からないから、万舟は結果論ですけどねw

 

 

 

俺の買い目は、別ブログで公開しています。

 

 

めんどくさいと思いますけど、もうしばらく別ブログでお付き合いくださいm(_ _)m

 

 

 

enjoy-labo.net

 

 

 

俺の能書きが不必要な人は、ワードプレスのブログをお気に入り登録して直接アクセスしてくださいね(^^)

 

 

 

 

4日目の予想は下記リンクです。

 

boatrace-2017.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

明日は狙い打ち!

明日から、舟券を買うレースを絞ろうと思ってます(^^)

 

 

昼は平和島が面白そうですね♪

 

 

 

 

ナイターは、相性最悪の蒲郡やります(^o^)/

 

 

時間の都合で、購入レースが決まって無いです(^^;

 

 

午前10時くらいが休憩だから、Twitterに買い目を書きますね(^^)

 

@kyoutei_yosouya

 

で探してください。

 

 

時間があれば、この後に追記します(=^^=)

多摩川競艇 ルーキーシリーズ 2日目 予想

多摩川競艇場で開催されてる『ルーキーシリーズ』でも買ってみようかと思ってます。

 

 

ルーキーシリーズは、『若手の荒々しい走り』『勝つ事に貪欲ね走り』とか、とにかく好きなシリーズです(^^)

 

 

ただ、舟券が当たらない苦手な面もありますが・・・(^^;

 

 

 

予想しても、スタートが乱れたり、差しや捲りが雑な部分などがあり、思った通りの展開になってても乱れます(¯―¯٥)

 

 

 

荒れる時の破壊力も凄いけど、初日を見た感じでは、どの選手も上手くなってますね(^^)

 

 

 

仕事だから、レースはリプレイで見る事になるんだけど、仕事終わりの楽しみ用に舟券も買っとこうと思います。

 

 

 

ルーキーシリーズの印象としては、女子戦に似てるような感じもしますね。

 

 

実力差にメリハリがあるんで、水面が荒れてなければ人気サイドになります。

 

 

また、イン逃げ万舟も珍しく無いのがルーキーシリーズかな?って思ってます。

 

 

 

enjoy-labo.net

 

 

 

荒れないと予想しての買い目ですが、これまでの感じだと荒れるんだよなwww

 

 

 

リンク先のブログって読者登録って無いですよね?

 

 

お気に入りとかブクマしてもらえると嬉しく思いますが、ちょっと手違いでこっちも更新されてるので、リンクを貼るって方法で継続していきます。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク