
競艇 予想 万舟屋

競艇の前日予想や収支など・・・

スポンサードリンク

宮島競艇場 レディースオールスター 初日 予想

今日から宮島競艇場で、『第1回 レディースオールスター』が開催されます。

 

 

ファン投票で選ばれた、女子ボートレーサーが出場するって事で注目を集めそうですね(^^)

 

 

フライングや家事都合で出場辞退する選手もいるのが残念です。

 

 

その分、若手の女子ボートレーサーの活躍に期待したいと思ってます。

 

 

今回の『レディースオールスター』は、荒れるレースも多いと思ってます。

 

 

宮島競艇場は海水で、潮の満ち干きがあるので、難水面と言えるでしょう。

 

 

また、期半ばでF持ちの選手も多いので、Sにバラツキが出る事も予想されます。

 

 

ただでさえ、女子戦は難しいと言われるのに、条件面でも荒れる要素はありますね(^^)

 

 

 

今回も、買い目だけで展開予想の詳細は書きません(^^;

 

 

だって、めんどくさいんだもんwww

 

 

 

一応、俺の予想の仕方だけでも書いとこうかな?

 

 

俺の初日の予想は、前検タイムと選手の技量を考慮しながら展開予想をしています。

 

 

f:id:nishimikawa:20170228024821j:image

 

 

 

 

2日目以降は、前検タイムと展示タイムを比べながら、モーターの上積みが出来てるかチェックします。

 

 

また、レースのリプレイを観ながら、ターンの状態やスタート勘の確認をして、予想しています。

 

 

選手の得手不得手のコースや、攻め方なども考えてます。

 

 

 

Sで出た時に攻める選手と、攻めずに展開を突く選手と分かれますからね。

 

 

初日の今日は、様子見を兼ねつつも、万舟を狙えるレースは狙いたいと思います٩( 'ω' )و 

 

 

オッズは分からないから、万舟は結果論ですけどねw

 

 

 

俺の買い目は、別ブログで公開しています。

 

 

めんどくさいと思いますけど、もうしばらく別ブログでお付き合いくださいm(_ _)m

 

 

 

enjoy-labo.net

 

 

 

俺の能書きが不必要な人は、ワードプレスのブログをお気に入り登録して直接アクセスしてくださいね(^^)

 

 

 

 

4日目の予想は下記リンクです。

 

boatrace-2017.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

明日は狙い打ち!

明日から、舟券を買うレースを絞ろうと思ってます(^^)

 

 

昼は平和島が面白そうですね♪

 

 

 

 

ナイターは、相性最悪の蒲郡やります(^o^)/

 

 

時間の都合で、購入レースが決まって無いです(^^;

 

 

午前10時くらいが休憩だから、Twitterに買い目を書きますね(^^)

 

@kyoutei_yosouya

 

で探してください。

 

 

時間があれば、この後に追記します(=^^=)

多摩川競艇 ルーキーシリーズ 2日目 予想

多摩川競艇場で開催されてる『ルーキーシリーズ』でも買ってみようかと思ってます。

 

 

ルーキーシリーズは、『若手の荒々しい走り』『勝つ事に貪欲ね走り』とか、とにかく好きなシリーズです(^^)

 

 

ただ、舟券が当たらない苦手な面もありますが・・・(^^;

 

 

 

予想しても、スタートが乱れたり、差しや捲りが雑な部分などがあり、思った通りの展開になってても乱れます(¯―¯٥)

 

 

 

荒れる時の破壊力も凄いけど、初日を見た感じでは、どの選手も上手くなってますね(^^)

 

 

 

仕事だから、レースはリプレイで見る事になるんだけど、仕事終わりの楽しみ用に舟券も買っとこうと思います。

 

 

 

ルーキーシリーズの印象としては、女子戦に似てるような感じもしますね。

 

 

実力差にメリハリがあるんで、水面が荒れてなければ人気サイドになります。

 

 

また、イン逃げ万舟も珍しく無いのがルーキーシリーズかな?って思ってます。

 

 

 

enjoy-labo.net

 

 

 

荒れないと予想しての買い目ですが、これまでの感じだと荒れるんだよなwww

 

 

 

リンク先のブログって読者登録って無いですよね?

 

 

お気に入りとかブクマしてもらえると嬉しく思いますが、ちょっと手違いでこっちも更新されてるので、リンクを貼るって方法で継続していきます。

 

 

 

 

 

 

津競艇 G1 東海地区選手権 3日目 予想

皆さん、週末の競艇は楽しめましたか?

 

 

俺は、『津競艇の九州地区選手権』『福岡競艇の九州地区選手権』『鳴門の中国地区選手権』それに加え、モーニング戦と、目移りし過ぎて負けが続きました(^^;

 

 

 

明日は、津競艇場で開催中の東海地区選手権に絞って勝ちたいと思います(^^)

 

 

 

明日の買い目もワードプレスで公開してます。

 

 

 

買い目の特徴としては、インの強い津競艇ですが、極力イン逃げを減らしてます。

 

 

センター勢の攻めに期待して、ヒモにアウト勢を絡めて高配当を狙いたいと思います。

 

 

やはり、中穴や万舟を狙って勝ちに繋げたいですからね( ´艸`)

 

 

 

参考になるなら、参考にしてください。

 

 

enjoy-labo.net

 

 

 

追記

 

f:id:nishimikawa:20170220225646p:image

 

 

イン逃げ10本・・・

 

 

穴党の俺には取れんwww

 

スポンサードリンク